2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、釈由美子SR2 | メイン | ラジオやってたよ »

2006年04月20日

今日の巡回と、突発ラジオ告知(明日ね)[日記]

 きまぐれにラジオやります。
 4/21の23:00より、『フィアンセ電波 ~だからセカイ系ってなんやねん~』。
 ウテナとかイリヤとか辺りをつまみに、ぐだぐだトークをお送りする予定。
 本当はFSSナイトをやりたかったけど、聞く人間全員にFSS全巻とFSSデザインズを持つことを要求する羽目に陥りそうなので、回避。本当は、ナイトフラグスも用意していただきたいところだ。まあ、12巻限定でなら、ちょっと話すかもしれません。
 ということで、セカイ系メールとかFSSメールとかお待ちしております。

 終了時刻は、はっきりとしておりません。虎ノ門がいとうせいこうナイトっぽいので、しりとり竜王とかだったらそこで打ち切り。つまんなさそーな企画だったら継続となります。
 ぐだぐだがうちの売りです。

測量船、きょうにも竹島海域調査…韓国との妥協点模索
 韓国側は警備艇20隻出してるそうで。やっこさんたち、戦争でも始めるつもりかね。勝ち目ないのに。

ヤフオクの落札システム利用料が値上がりになるよ
 3%から5%へ。最近は出品することは殆どないのでいいのですが、値上がり直前の駆け込み出品に期待です。サイバーショットのT9欲しいなー。

goo辞書がウィキペディアと連携
 これは便利。どうでもいいのですが、ウィキペディアのせいでお笑い芸人のプライベートにやたら詳しくなってしまいました。暇があったら読んでるからな。あと、男性アイドル系項目の頭の悪さは異常。

W-ZERO3+TT限定セット
 二台セットでこの価格は激安。つーか、TTまだあるんなら、既ユーザーにも優待販売とかしてくれよ!!
 つっても、メール打ち程度の機能は欲しいんで、旧京ぽんからOpera抜いたくらいの端末が欲しいんですけどね。……そのためのpapipoか。

日本男色小史(神コップBloG_ver.?より)
 だから、戦国~江戸時代辺りは『嫁は家族として愛せ。恋は男とするのが正しい』って言われてたって、何度も言ってるじゃない。現実の女に恋しようとした挙句、破れて二次元に逃げるなんざ、日本男児のすることじゃないのよ。大体、日本語として、恋と愛って全然違う意味だし。そんなにレンアイとやらがしたけりゃ男としろ、男と。人格だけでレンアイ出来るなら、男とでも緑亀とでもレンアイできるだろうが。
 ちなみに、文化系女子が複数寄ると、自然と腐女子集団になっていくのは、平安時代からのお約束です。ホモが嫌いな女子なんていません!(1000年前から)

ラノベ、新刊マダー?
 ヒラコー時間や永野時間に馴らされ切った私には、二年や三年でなにをそんなに騒ぐのか分からない。年に一冊も出ればいいじゃないか。
 まあ、FSS10巻が出た時、『9巻から早かったよなあ』と思ってたら、実は二年も経ってたのには正直己の感覚をうたがったんだぜ!! 一冊出ると、三ヶ月はそれで楽しめるからなあ。
 でも、ミナミノミナミノは早く出そうよ、秋山。気になってしゃーねーよ。EGFもだけどよ。

予定の「尋問」を中止! 支援者発言に裁判長キレた…
 こういうのは、『女が男扱いされないなんて!』と怒ってるのであって、『女性の、女性としての価値』を認めない女性差別者なので相手にしないほうが吉。
 ちなみにこういうのが出てくると、レディーズデーがどーの、女性専用車両がどーのいうバカも一緒に出てくるが、そういうのもバカなので相手にしないほうがよろし。理由は割愛。長くなるから。

カップルに・・・・・・
 死せるカップル、生ける喪を走らす。

次世代DVD
 伝統とはそういうものだ。

投稿者 アミ : 2006年04月20日 23:55

コメント

banner.gif