2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回は、実は今日じゃない | メイン | 今日の巡回は、FSS祭りはまだ秘祭です »

2006年04月15日

今日の巡回も、実は今日ではなく[日記]

 実質、三日分を一挙に公開。殆どたまってないけど。
 忙しかったんだよーう。

 サンデーの『ハルノクニ』は、LOGIC&MATRIXで毎週レビューされてもいいくらいのアホマンガになったと思うのだが、どうか。
 バカマンガじゃなくて、アホマンガ。どうしよう。読んでて頭が痛い、痛いよ兄さん。

『GS美神』新装版と『絶対可憐チルドレン』のコミックスが同時刊行されるのに合わせて、コラボポスターを作成予定
 ぜひ、幼児美神&チルドレン大人バージョンでお願いします。

ポテトチップスクッキング
 ガーリック系のポテトチップスとご飯をバターで炒めると神の味。お好みでパセリや荒挽きコショウをどうぞ。

父が気絶
 犬かわいいよ犬。

猫が励ましてくれた
 米>>5の猫かわいいよ猫。

サイズ間違って買ったタンクトップ
 こんな奇人でも結婚できるのに、私がある晴れた春の日の昼下がりに急に父親に呼び出されでかいステーキを奢ってもらってうっひょーとパクついてたら『お前は恋人とかいないのか』と諭され挙句に『一人で生きて行くつもりならマンション買う準備位しろ』と説教食らったのは、何故なんだぜ!!

大学のオリエンテーション
 話芸のせいで、全然かわいそうに見えない(笑)。

ローゼングルイ(idolinglifeより)
 両方読んでいるヤツって結構多いと思うが……
 そういえば、これと似たようなことを鋼屋ジン氏が書いてたような気がする。

元ジャニーズだけどなんか質問ある?
 生々しー……

男と女の性欲が逆だったらどうだろう?
 女に男並みに性欲があると、途端にエロい子扱いされるのは納得いかない。性欲のある女子がエロい子なら、精通後の男子は全員チンコのオマケじゃないか。
 男以上に性欲が激しいなら認める。

一人って超楽しいwwwwwwww
 多人数行動も楽しいけど、一人も楽しいもんですよ。何をするにも気の向くままフリーダムというこの快感はマジ麻薬。焼肉屋で、デザート食って、肉食って、サラダ食って、デザート食っても誰にも怒られない。

明後日から精神病院入院するけどなんか質問ある?
 精神科や心療内科には何度か行ったことあるが(主にミン剤貰いに)、医者が優しすぎて逆に落ち込む。

投稿者 アミ : 2006年04月15日 23:55

コメント

banner.gif