2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回も、ミニ | メイン | 今日の巡回と、新しいおもちゃ »

2006年04月24日

今日の巡回と、まだぼんやりしてる[日記]

 頭痛は抜けましたが、微妙にぼんやりしてます。
 猫がにゃーにゃー鳴くので、なんやねんうざったいわあ、と思ってたら、エサやるの忘れてたと言う。ごめんよ(´・ω・`)

つんく♂兄さんが結婚へ
 あんた、ホモじゃなかったのか! 六割方信じてたよ、ホモ説。
 まあ、飯田さんが相手じゃなくてよかったよ、本当に……本当に(二回繰り返す)。

よりスタイリッシュになってアイツらが帰ってきた――新たな英雄たちも続々と参戦する「戦国BASARA2」
 竹中半兵衛の技の名前が、どれみの変身セリフみたいだ。
 華やかに~♪

速報 とらのあな1号店でナンパしてる方が居るんですが・・・
 まあ、秋葉原にナンパが合うか合わないかは別として、心地よく己の妄想に浸っているオタ女子に、不細工な現実男の面を突きつける行為は感心しない。
 オタ女子的には、同じオタ男子よりも、常にニヤニヤしているDQN男のほうがよっぽどキモく見えるものだ。

エクセレントモデル からくりサーカス 才賀エレレオノール(しろがね)
エクセレントモデル からくりサーカス タランダ・リーゼロッテ・橘
 メガハウスはもう、やりたい放題だな……リーゼはともかく、しろがねは再現性高いなあ。

助けてくれた人が恥ずかしかった話
 ちょwwwwwwwwww同僚wwwwwwwwwwwwwwww

キーケース
 世界中のお父さんがみんなツンデレになーれ♪ って、魔法かけたやつがどこかにいると思う。

投稿者 アミ : 2006年04月24日 23:55

コメント

才賀エレ"レ"オノールって…うわああああん

投稿者 うああ : 2006年04月25日 00:23

>不細工な現実男の面を突きつける行為は感心しない

お前が言うなブス、消えろ

そもそもナンパしたのは2chのオタ。DQNではない。この糞女馬鹿すぎ

投稿者 書不 : 2006年04月25日 10:49

ついにここにも嫌がらせコメントがつくようになったのか・・・人気があるのう
ほんじゃらましまし(意味不明)

しっかし、「不細工な現実男」といわれて自分の事と思っちゃうのかねえ・・・
痛てえ、心が痛てえ

投稿者 ついに : 2006年04月25日 11:03

面白いからもう少し放置してみよう。
ご自由においじりください。

投稿者 アミ@管理人 : 2006年04月25日 12:22

はじめまして。アキバの王に俺はなる!の
管理人をさせていただいているものです。

私の記事を紹介したために嫌がらせのコメントが付いたのかと思うと、心苦しい限りでございます。
申し訳ありません~。

投稿者 雨龍 : 2006年04月25日 15:29

>そもそもナンパしたのは2chのオタ。DQNではない。この糞女馬鹿すぎ

「2chにはDQNが存在しない」ってこと?
暴走族だってネットやる時代ですよ

投稿者 プッ : 2006年04月25日 20:39

>そもそもナンパしたのは2chのオタ。DQNではない。この糞女馬鹿すぎ

もしかして、貴方があのDQN?
もしそうなら一言。
貴方は腋臭キツイです。苦いんです。
目に沁みるんです。
ナンパの前に手術をお勧めします。

投稿者 Anonymous : 2006年04月25日 22:18

>そもそもナンパしたのは2chのオタ。DQNではない。この糞女馬鹿すぎ

ナゼそんなことを知っているのデスカー?
やっぱり本人降臨?

投稿者 Anonymous : 2006年04月25日 23:14

2chのOFF板にスレがあるもの。
そして現在荒され放題。
いつもニヤニヤROMってたのに悲しい限りだ。

投稿者 Anonymous : 2006年04月25日 23:39

あらま、最初期の大規模マトリックスOFFに関わってた身としては、そのクオリティの低下っぷりが悲しいわ。

投稿者 アミ@管理人 : 2006年04月26日 00:48

banner.gif