2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、突発ラジオ告知(明日ね) | メイン | ラジオ、ありがとうございました。 »

2006年04月21日

ラジオやってたよ[ラジオ]

※放送終了しました

気まぐれだらだらスペシャル
フィアンセ電波 ~だからセカイ系ってなんやねん~

 DJ:松平アミと猫二匹
 2/25 23:00~2:00くらいか4:00くらい(虎の門の内容で決まる)
 内容:主にセカイ系とかFSSについてぐだぐだトークをする予定

 聴き方は、
 WMPの場合。『ファイル』→『URLを開く』で、上記URLを放り込む。
 Winampの場合。『開く』→『URL』で、上記URLを放り込む。
 MacのRealPlayerでもいけるらしい。
 詳しくはねとらじで。

 聞く時、持っている方は手元にFSS12巻(出来れば全巻が望ましい)とFSSデザインズを備えていただけると、より楽しめると思います。コミックスは持ってるけど、資料集なんて持ってないよ!という人は、ここでも見てろ。

 メール募集中。セカイ系とかFSSがらみで適当に。
 送り先は、ami@fiancetank.netか、右のメールフォームで。

 BGM代わりに流しているのは、Nitroplus『竜†恋』から、『とある竜の恋の歌』。
 『サバト鍋』、買ったよ。『竜†恋』のイントロですでに泣きそうになった俺、涙腺ヨワス。

 実況はこちら

投稿者 アミ : 2006年04月21日 23:00

コメント

banner.gif