2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、まあどれがそうだとかは言いませんが | メイン | 今日の巡回は、実は今日じゃない »

2006年04月11日

今日の巡回と、アニメを見る時間をくれ[日記]

 はてなキーワード『意味不明』にある『ケーブルテレビ対応のマンションだったからいいと思って契約したのに、ケーブルテレビ対応じゃなかった』って、私のことじゃないか……
 おかげで、見たいアニメも見れない体になってしまったのです。デモンベインは、友達んちで見る予定。
 しかし、カオスだな、このキーワードは。

 今日は、テレビ神奈川で『BLACK・LAGOON』ですよー。神奈川県民のみんなは、録画の用意をするんだー。おいらは会社泊だから、してきたぞー。ちゃんと動くかどうかは、神のみぞ知る(最近、微妙に調子悪い)。
 しかし、原作読者として未読の人から『これってどういうお話なの?』と聞かれると、正直困る。お話って……お話は……ないなあ。
 あと、レヴィってどう考えても20代後半、低く見積もっても25歳程度、下手すりゃ30に足突っ込んでるのに、日本編での女子高生スタイルはどうなんだ、そこがいいんだが、とか、バラライカはどう考えても40代だが、そこがいい、とか、原作未読な人には分かりにくい魅力ばかりが頭に浮かぶよ。そこがいい。

●今週のマイメロしゃっほー
 イケメンビーム!!
 ……がんばれ柊先輩……否、うさみみ仮面!!(涙) まあ、そのうちあれが快感になる時が来るよ。
 止まることのない、むしろ進化しているカオスぶり。頑張れマイメロ、もっとやれマイメロ。
 しかし、使うとお母さんが毒舌吐き出したり、憧れの先輩がけっこう仮面に変身するようなおもちゃ、ほしがる幼女っているのかしら……
 野球部の兄ちゃんはいい男だなぁ。

四国、九州で記録的大雨 明け方にかけ東海でも
 皆さん、気をつけてくだされ。関東でも降ってます。どんより。

W杯にうんざりな女性を「ミスター・スイス」が観光誘致
 イケメン商売がここまで!! 面白いけれど。

3種類のニンテンドー携帯ゲーム機でTV番組が見られる! 「テレビ・チューナー」は4月29日発売
 でけえ! でけえよ! そして電池も持たねえよ!!!

映画『テニスの王子様』公式サイト
 ぎゃあ!! 跡部様がバンバンじゃあ!
 デカレンメンバーは、妙に少年漫画に縁がありますね。BLEACHミュージカルに七緒ちゃんが出ることがあったら、ぜひあゆ美お姉さんでお願いします。やちるはウメコで。
 それはそうと、手塚の激似っぷりにポカリ吹いた。この人、ミュージカルでもやってるのか。そりゃ板についてるわ。

おかずが75種類あるコンビニ
 夢のようなコンビニ。こう、ちまちまっとしたものを一品つけたすってのが、意外と難しいのよね。

直感の敗北(まなめはうすより)
 ……ん? 確かにちょっと戸惑うけど、そこまで分かりにくい問題かな、これ。

女性がBLを好きな理由とは?
 女にとってのBLとは、男にとっての孕ませても認知と養育費を要求されないエロゲのようなものだ。

友人の妹に気に入られた
 幼女とフラグを立てるヤツは死ね。

この枝にはどんな秘密が・・・
 勝ち誇った顔が、さらに謎を呼ぶ……

暴走野良猫
 我が家でも時々暴走しだすので、『猫にも効果がある横四方固め』を開発しました。体のねじりを封じるのがポイント。

好きな子とゲーセンにデートに行ったら
 いいじゃない、一緒にプレイすれば。結構、腕が四本ほしい時ってあるわよ。

投稿者 アミ : 2006年04月11日 23:55

コメント

banner.gif