2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、レイン様とベータ様と | メイン | 今日の巡回と、市歌ってみんな歌わないの? »

2006年04月03日

今日の巡回と、肉団子スープ[日記]

04030002.JPG
 カレーを作ろうとスーパーに行ったところ、トリ挽き肉が安かったので、急遽肉団子のトマトスープを作成。
 いや、例のアレが食いたくなってな……

●今週のマイメロくるくるしゃっほー
 ……二年目になって、衰えるどころか進化なさってらっしゃる……
 ママ召還はやめてー! 日曜の朝から、『心の傷をこじ開けてショックを与える』なんて攻撃方法使わないでー!! こえーよ、マイメロママこえーよ。
 というわけで、路線が変わるわけでもなく、相変わらず独自のカオス路線で突っ走るマイメロ様です。ある意味安心で、ある意味安心できない。『DVD買ってください』ってアナタ。
 ただ、OPが一年目の焼き直しというか、特に変化が見られなくてちょっと寂しいかなー。歌も『オトメロディ』のほうが弾けてたし。残念。
 パラソルでしょんぼりと降りてくる柊様に萌えました。かわいいよ柊様かわいいよ。

博多駅に阪急出店 JR九州、正式決定
 あ、VIPな社長だ。

“タオル拳”とは何だったのか
 これ面白そう! 誰かやろうぜ!!
 まあ濡れ手ぬぐいは普通に武器になるが。

おならと声がそっくり
 あー、子供の頃、これと似たようなことあったわ。
 前の席に座ってる友人が『赤ペン貸して』と言ってきたように聞こえたんで、差し出したら『まだ何も言ってないのに、何で分かったの?』と言われた。多分、そいつの立てた物音が、そいつの言いたいことに聞こえたんだろう。
 奥さんも似たような能力持ちと思われる。かつ、旦那と相性がいいんで、頻繁に起こるんだろう。

自給自足
 例え部屋のベッドの上に紺野あさ美がノーブラで寝ていたとしても、それが自分の娘だとしたら、犯すわけにいかんだろうが!!
 とりあえずエロアングルで写真撮りまくったりはするかもしれないけれど。

投稿者 アミ : 2006年04月03日 23:55

コメント

banner.gif