2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« アンソロジー再録について | メイン | 今日の巡回と、夢中になってた »

2006年04月05日

今日の巡回は、かわいいよで優劣を決めてみる[日記]

 アーシェかわいいよアーシェ の検索結果:約 21 件
 フランかわいいよフラン の検索結果:約 14 件
 パンネロかわいいよパンネロの検索結果:約 113 件
 ……いや、俺はフランも可愛いと思うよ? 年増なところとか。もうちょいバルフリャーと恋人然としたところがあれば、もっと萌えたかも。それにアーシェがやきもきしたら、アーシェにも萌えたかも。

「ファイナルファンタジーXII」レビュー:一皮むけた骨太な「FF」。だからこそ今回ばかりは絶対にプレイしてほしい
 ほめすぎだとは思うが、まあ、おいらが面白いと思うのはこういうところ。
 でも、LPは有限じゃねえよ、後半は余って仕方ないよ。

彼氏いない歴=年齢
 大丈夫。一人でも生きていける。
 つーか、見合いすればいいのに。

ビブロス:負債総額20億円で倒産
ビブロス、自己破産申請
 最近、関連会社の道連れで倒産する出版社、多いなあ……
 私の世代だと、やおいの目覚め=青磁ビブロスなのだが、これからの子はオークラ出版とかになるのか。どっちかと言うと、エロのイメージが強いんだが、オークラは。
 最近のアンソロ業界ってさあ、ジャンプ連載作品はとりあえず出しとけっての、多くねえ?

少し前に流行った「××バトン(ミュージカルとか)」が嫌いな人は多分、成分解析も嫌い。
 やあ、それは私のことですね。何が面白いのか分からないよ、あれ。

おとめのすなるBLゲーといふものをわれもしてみむとて(神コップBloG_ver.?より)
 最近は、エロゲーやエロマンガにも上質なストーリーを持つものが多くなってきましたが、セックスを本能ではなく社会的行動とし、セックスを通して人と人との交接を描き出すと言う面では、少年愛やBL系に一日の長がある。
 十分な資金と才能さえあれば、型月や鍵を越えるBLゲーが出るのはそう難しくないと思うのだが、いかんせん、パイの少なさが問題よな。エロゲを楽しむ女性は多いが、BLゲーを楽しむ男性は殆どいないしな。

ラーメン屋でクラスメイトと遭遇
 生きろ……頼むから生きてくれ……

アリーネと日本語教師
 お前は死ね! ロリっ子とフラグ立てるやつは死ね!!(嫉妬)

超怖いゲームみつけた
 だから私は、ホラーとか怖い話とかダメなんだよおおおお!!!

ミルキーに奪われた銀歯の数→(謝る前にケツを出せより)
 メントスに二個、ハイチュウに二個奪われました。でも、メントスもハイチュウも食う私は、もしかしたらDV旦那から離れられない妻のようなものなのかもしれない。普段は優しいんです、あの人。
 最近は小さい穴なら銀歯にせず、樹脂みたいなので固めちゃうのな。奪われる危険性は減ったが、何かさびしいわ。

かっこいい大人:『エロゲーをかっこよく買う方法』(今賀堂より)
 すげえ美談だ……私もこういう大人になりたい。
 とらのあなで、クリムゾンと聖リオ、どっちを通うか迷っている高校生に対して、にっこり回転ソムリエを差し出してあげる、そういうお姉さんになりたい!!(やめろ)
 19回転が手に入らないんだよねー。

投稿者 アミ : 2006年04月05日 23:55

コメント

banner.gif