2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、市歌ってみんな歌わないの? | メイン | 今日の巡回は、かわいいよで優劣を決めてみる »

2006年04月05日

アンソロジー再録について[同人活動]

come.gif 諸事情により再販が延び延びになっていた冬コミ新刊『HELLO! ミーアちゃん!!』ですが、この度、CAPさんのアンソロジーに再録されることになりました。
 再販をお待ちの方は、そちらでご覧になっていただければ、と。他の人の漫画も読めてお得だよ。
 それに合わせて、多少の加筆修正を行なう予定です。といっても、背景を足したり、ちょっと塗りを足したりする程度でそれほど大きなものではありませんが。別に、原本持っていれば買い直すほどのものではない。多分。

 発行は、2006年6月の予定だそうで。まあ、詳細が決まり次第、またお伝えしたいと。
 画像はサークル紹介カットに描いたベタ様。……こういうの初めてなんで、何描いていいか分からなくてな。

投稿者 アミ : 2006年04月05日 04:05

コメント

原本持ってますが
加筆修正とあらば買いますよ~
もちろん(`・ω・´)
他の人の漫画も楽しみですけど

投稿者 雅人 : 2006年04月06日 02:37

banner.gif