2006年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回とおねむ | メイン | 今日の巡回とモニタ購入計画 »

2006年02月02日

今日の更新は挫折[日記]

 頭痛なので、とりあえずここまで。夜中に付け足すかも。

バナナマン日村、オタクに冷たくされる
 あー、そんなもんよね……芸能人見てもワーキャー言わないよね……遠くからざわざわするくらい。

よりを戻すのは難しい
 傷つかないまでも、『じゃあ、足の細い女に乗り換えればいいじゃなーい? 他と付き合えるわけでもねーくせに!(゜⊿゜)ケッ』と潜在的に愛想つかされる可能性が高いので、冗談でもお勧めできない。女はこういう細かいところで減点していく生き物だ。だから、くだらないことをいつまでも覚えている。

かぶ2ちゃん
 ニュー速は、ちょっと目を離すとすぐ整理になっちゃうので大変だ。

投稿者 アミ : 2006年02月02日 02:55

コメント

banner.gif