2006年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 夏コミはBLEACHです。 | メイン | 今日の巡回と、イナバウアー »

2006年02月25日

ラジオやってたお[日記]

※放送終了しました

 ネギま!で遊ぶのTaichiroさんにのみに誘われてたんだけど、風邪引いたので断ったよ。
 でもラジオはやるよ。

風邪引き晩酌スペシャル
フィアンセ電波 ~発熱38度線の戦い~

 DJ:松平アミと猫二匹
 2/25 23:00~2:00くらい(体調と酔っ払い具合による)
 内容:特に決まっていない

 聴き方は、
 WMPの場合。『ファイル』→『URLを開く』で、上記URLを放り込む。
 Winampの場合。『開く』→『URL』で、上記URLを放り込む。
 MacのRealPlayerでもいけるらしい。
 詳しくはねとらじで。

 メール募集中。適当の聞きたいこととかなんかとか。
 とりあえずお題としては、『二次元に恋愛した話』『よく分かるBLEACH解説を作ろう』で。
 よく分かるBLEACH解説は、よく分かる種死解説のBLEACH版と思っていただければ。ラジオやりながら、リアルタイムで作っていくよ。
 送り先は、ami@fiancetank.netか、右のメールフォームで。

 BGM代わりに流しているのは、Nitroplus『竜†恋』から、『とある竜の恋の歌』。まだ『サバト鍋』買ってねえや。

 実況はこちら

投稿者 アミ : 2006年02月25日 23:00

コメント

banner.gif