2006年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、イナバウアー | メイン | 今日の巡回と、わんわん対戦 »

2006年02月27日

今日の巡回と、バイト行ってきた。[日記]

 肉運んでました。
 自分で食う肉を運びたい……

 今週のジャンプ(立ち読み)。
 五嶺に激しく劣情を催した。秘宝館で、あんなことやこんなことを!!
 なのに、あいつ、男なんだよなあ……私としては、跡継ぎのために男の子として育てられた系キャラでもよろしくてよ?
 タカヤは読んでない。

女性の下着は「上下セット」が当たり前?
 上下セットの下着なんて、男がいる時くらいしか身につけないわあ(生々しい話)。
 ブラはともかく、パンツは体型に合う合わないの差が激しいので、そうそう気軽にセットでは買えない。

岡野に横浜駅近辺初のメイド喫茶
>ケーキセットを頼んだ女性客を対象に、メイド服を試着できるサービスも行う。
 先に言っとくけど、着ねえぞ。
 つーか、こんな場所、行ったことないぞ。

村主さんのコーエンのちょっといい話
 美談ですね。

海外の夜一さん&砕蜂コスプレ動画
 最後! 最後!!

投稿者 アミ : 2006年02月27日 23:55

コメント

いつも読んでますー。「上下セットの下着」で、サイズがそうそう合わないに同感。
(そんな小さいの入るかー!の方向なんですけど)
海外だと、サイズ選べるんですけどねー。旅行中にランジェリーショップに時間取られるのもなんなんですが・・・。

投稿者 ナギ : 2006年02月28日 14:41

banner.gif