2006年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と憧れの人 | メイン | メガハウス エクセレントモデル RAHDX イザーク・ジュール »

2006年02月05日

今日の巡回は忙しかったので[日記]

img061.jpg メロンブックス秋葉原店で、絶チルの複製原画と没ネームコピーの掲示やってたよ。まだ捕捉してるところ見かけなかったもので、アキバblogの真似事などしてみた。

 ふしふた#44見た。もはや完全にレイン勝ち組、ファイン負け組。大丈夫か、大丈夫なのか。青派だけれど、すげえ心配だぞ。
 そしてさらにミルロ参戦で、どう決着つくのか予測もつかない泥沼恋愛模様。……ほんとになんでこんなにドロドロしてるんだ、このアニメは。アルテッサとアウラーがくっついたのにはひと安心。アウラーはいいやつだよ。

 夕方から終電まで、サークルメンバーと秋葉原でずっとミーティング(という名のムダ話)してました。夏コミについて。
 とりあえず、まだ色々迷っておりますが、方向性は見えた感じ。

明石家さんまの父、死去
 『芸人』が『コメディアン』とは違うと思うのはこういう時。
 彼らは喜劇(コメディ)を演じているのではなく、『芸』に生きている。幸も不幸も笑いに変えて生きてる。『芸能』を糧に食べているのではなく、『芸』に生きる人だからこそ、生きること全てが『芸』だからこそ、『芸人』なのだと思う。
 私はそんな彼らの生き様を愛し、尊敬する。ご父君のご冥福を祈ります。

非日常:大学は何をするところだっけ?
 大学は『学問』をするためにいくところであって、『教育』を受けるために行くものじゃないと思う。いい年して、教え育てられようとするな。

性転換ネギま!
 いいんちょもやばいが、アキラが一番やばい気がする。

投稿者 アミ : 2006年02月05日 23:55

コメント

banner.gif