2006年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回は眠いのでここまで | メイン | 今日の巡回は、結構いい加減です »

2006年02月13日

今日の巡回は、早く寝すぎて早く起きすぎた[日記]

 午後八時就寝で、午前一時起床です。まともな時間に寝れないのか、私は。

 みんなで、『少女革命ウテナ アドゥセレンス黙示録』を見て、あーでもないこーでもないと一晩中だべる『ウテナイト』がやりたい。
 あれほど分かりやすいジュブナイルアニメもないんだけどな。イメージだけで語られすぎだよな。

チョコレートフォンデュ具検討会
 辛味と甘味のハーモニー。

「おひとりさま」の限界はどこらへん?
 大抵どこにでも行ってしまうが、確かに鍋は難しい。量が食えない。
 というわけで、誰か一緒にしゃぶしゃぶ行かないか。

電撃文庫銀賞受賞作に2ch系横読みが仕込まれていた。
 偶然じゃねえの?

お前ら相談に乗ってくれ
 駄目な子だ。うちの弟を思い出すくらい駄目な子だ。

生存フラグって何?
 『この戦いが終わった時、どちらかが必ず死ぬ!!』 大抵、どっちも死なない。
 しかし、>>28は秀逸wwwww生きてる、絶対生きてるwwwwwwwwwwww

これ発見した奴天才だろっていう料理ってあるよね
 料理しつつ、『誰がこんなめんどくさいこと考えたんだ』と不思議になることあるよね。海産物は置いといて、ノビルを最初に食いだしたやつはどこまで飢えていたのかと。
 あと、フグは歴史の中で、核よりも多くの人間を殺しているかもしれない。

マイメロってどんなキャラクター?
 『大体合っている』というのが、マイメロの一番の恐ろしさ。

投稿者 アミ : 2006年02月13日 23:55

コメント

>午後八時就寝で、午前一時起床です
これは、唯の仮眠なのでは、、、。

投稿者 adu : 2006年02月14日 10:14

いいなぁウテナナイト。
世間での評価が低すぎると思う~。

投稿者 ナギ : 2006年02月14日 10:16

しゃぶしゃぶいきてぇー!!
ご一緒したいねwww

投稿者 Anonymous : 2006年02月15日 23:36

banner.gif