2006年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 『かしまし』で一番イライラするキャラは明日太です。 | メイン | 今日の更新は挫折 »

2006年02月01日

今日の巡回とおねむ[日記]

 ついさっきまで寝てた。地震あったけど、寝てた。地震あったけど、起きたくなかったから、そのまま寝てた。
 明日、メガハウスのイザりんが届く予定です。わーい。

韓国人の90%は耳垢が乾いている
 おもいっきりベタベタしてます(´・ω・`)
 取っても取っても、取れたって言う解放感がないので、いつまでもべたべたした気持ちを引きずるんだよ。乾いてるほうがよかった。

子ども投資家も痛手 「経験から多く学んで」(春屋より)
 株やるんなら、投資額の二倍は損しても平気なくらいでやらないとダメだろ。

最強のカレーを作る(レトルトで)
 カレーは自宅派です。うまいよ、自分のカレー。

パーツショップ店員が笑いをこらえた不思議な読み方
 適当にフィーリングで呼んでます。

あ ず ま ん が 大 名
 ほんま、あずまんが大王の応用範囲は底なしやで。
 しかし、勉強になるなあ。>>48と>>63ワロスwwwwwwww 小早川秀秋と佐久間信盛、キャラ立ってるなあ。

恋人から言われた微妙な言葉
 ふしぎ遊戯で恋を例える男は嫌です。

暴君ハバネロ
 大使閣下の料理人もびっくりだ。

「俺のクラクション」
 いるいる、こういう男……

投稿者 アミ : 2006年02月01日 23:55

コメント

banner.gif