2006年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« メガハウス エクセレントモデル RAHDX イザーク・ジュール | メイン | 今日もさぼり気味 »

2006年02月06日

たまにはサボる(たまにじゃない)[日記]

■荷物紛失で佐川急便に問い合わせたら、前触れもなく家まで押しかけられた上、全く話が伝わってなかったので、叩き帰した上で本社に喧嘩売る。
■腹痛でバイトに遅刻。
■帰りに寄った居酒屋で、えらい無礼なカップルに出会う。
■そこの串ものがまずいことをすっかり失念してて、べしょべしょの焼き鳥を食う羽目になる。
■帰りにタクシー乗ってたら、雪で横転した車を見つける。
■運転手さんに『横転してましたねえ、大丈夫かなあ』と話しかけたら無視された。

 ……なんか今日は色々ありすぎて疲れたので、ひとつだけ。
 それだけってのも寂しいので、おまけにうちの猫(大きいほう)のセクシーショット。
08020021.JPG
 ヒモの使い方とかが、グラビアっぽくね?

『矛盾の男』(イレギュラーエレクトロンより)
 ちょっと前の短文系テキストサイトっぽくて、すごく面白い。やぎの目の系統というか。これとかこれとかすごい好き。

 で、コレを書いてるのがイブキさんだという事実。

 ……株ばっかやってたりいい年してワンピース読んで『海賊になりたい』とか言ってたり、関東の鬼はこんな奴らばっかだよ!!

 つうか、ザンキさんとこの年賀画像が変だ

投稿者 アミ : 2006年02月06日 23:55

コメント

松平さんの猫たん可愛いですね~
当方も猫好きなので
猫見ると癒されますよ

投稿者 雅人 : 2006年02月10日 16:20

banner.gif