2006年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回は海を越えて | メイン | 今日の巡回はとりあえずここまで »

2006年02月10日

今日の巡回は、ちゃんとサーバーが動くか心配[日記]

 佐川との戦い、決着。『次こんなことあったら、菓子折りじゃすまさねえからな』という捨てセリフ吐いておしまい。
 いや、ほんとは今欲しいくらいなんだけど。ユーハイムでは許せない、ゴディバクラス。

img064.jpg
 3番目は、『そりゃ変わっただろう……』と言うしかない……

元モー娘・加護亜依が喫煙で処分
白い巨塔 「財前コピペ」 まとめ - 加護へまなめはうすより)
 (ノ∀`)
 みっちゃんとこの社長は逃げるし、もうさんざんだ。

OVA HELLSING(ヘルシング)1巻発売 「諸君、戦争の夜へようこそ」
 うちもAmazonさんから届いたー。まだ開けてないけれど。代引きにしたせいで、いま財布の中に2000円しか残ってないけど。
 浅井アーカードが、思ってたよりもデケエ。

そもそも『つよきす』はツンデレゲームではないわけですが神コップBloG_ver.?より)
 真のツンデレはやおいにあるんだよ、という説を前々から唱えているわけですが。『お前を倒すのはこの俺だ!』以上のツンデレなどあろうか。

手塚ゾーン
 わー、久しぶりに見た(笑)。手塚ゾーンよりも不二の黄金オーラとか、水中テニスのほうが笑えたけど。
 『劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ』、超オススメ。跡部・オブ・ツンデレもオススメ。
 真のツンデレって言うのは、こういうのを言うんだよ!!!!!!!!

親父に殴られた
 気持ちは分かる……

ジャニーズならカッコイイ!
 それはない。
 ところで最近、男性の美醜について『美形』と『身奇麗』と『カッコイイ』が混在してると思うのだが、どうか。

死神を見たことがある人
 最近の死神は、ノート持ってたり、零れ落ちそうな巨乳だったりするそうだよ。あと、ツンデレだったり。

釈由美子整形失敗
 誰だお前!!
 コメントの『滝川クリステルをダメにした感じ』ってのが的確だ。

投稿者 アミ : 2006年02月10日 23:55

コメント

banner.gif