2006年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回も、ふわふわふー | メイン | 今日の巡回は、猫に怯えられた »

2006年02月19日

今日の巡回は、猫のブラッシングをしつつ[日記]

 面白いくらいに、わっさーと抜けます。
 うちの猫さんたちは、乳飲み子の頃はすでに親兄弟を生き別れてた口なので、いまいち猫の常識と言うものが足りないらしく、自分で毛づくろいをしません。相手の毛づくろいもしない。でも、仲良しなので親愛を示したい。
 おかげで、『耳の中を舐めあう』という新感覚プレイを編み出しました。
 ディスコミュニケーションこそが新しいコミュニケーションを生み出すんだね!! アホか、お前ら!
 あ、博多華丸、R-1ぐらんぷり優勝おめでとうございます。大変結構です。

 しばらくどたばたするので、更新が遅れたり、不定期になるかもしれませんが、見捨てないでいてくれると嬉しいです。
 主に、休みの日が忙しいです。会社がある日は大丈夫です、仕事中更新してるので(するな)。
 ほんっと暇な時は徹底的に暇なんだよ、うちの部署。思わず積まれてるR25とか読んじゃうよ。結構面白いな、アレ。

オンライン事典「Wikipedia」の利用者が急増、1年で2.8倍に
 時間つぶしには最適。余計な知識も身につくし。思っていた以上に潰れちゃってびっくりするときもあるけど。
 源氏物語に若紫ルートと玉蔓ルートがあるって、Wikipediaで始めて知った(ルートじゃねーよ)。

重なり続ける一枚の肖像から見えるもの
 これは面白そう。

閉鎖したモラトリアム空間としての百合ワールド
 何故ここまで色々な作品を出しておいて、『ウテナ』に全く触れていないのか、そこが気になる。

ドン引きされる程エロい妄想をするスレ
 妄想はさて置いて、仕事中に半分無意識状態でメモ帳に落書きしてたら、A4用紙をおっぱいと尻で埋め尽くしてしまった時は、もう駄目だと思ったんだ。即シュレッダー。通常はリサイクルボックスに入れるんだが、機密文書扱いで即シュレッダー。
 でも、絵を描く人だったら、絶対やったことあるよ。絶対だよ、このカシオミニを賭けてもいい。

お前らが持ってる特異体質教えれ
・春から夏の変わり目に、足の裏の皮がべろんべろん剥ける。
・口の中に拳骨が入る。
・五歳以下の子供には異常に好かれるが、六歳以上の子供にはバケモノのように怯えられる。
・日本近海に台風が発生すると、非常に機嫌が悪くなったり、鬱状態でやる気ナッシングになる。
 足の皮が剥けるのは、全人類そうだと思ってた。うちの親父も剥けるから。あともう一つあるのですが、私も一応女の子なので。

投稿者 アミ : 2006年02月19日 23:55

コメント

banner.gif