2006年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« ラジオやってたお | メイン | 今日の巡回と、バイト行ってきた。 »

2006年02月26日

今日の巡回と、イナバウアー[日記]

         _∩__
      ⊂/  ノ ) イナバウアー
      /   /ノV    
≡≡≡≡し'⌒∪
     ┴┴'┴┴'

 はい、というわけで、昨日のラジオを聞いてくださった皆様、お疲れ様でした。
 主な内容は、明らかに酔っ払いのテンションで開始→二次元恋愛を熱く語り、泣き崩れる→雛森の調教内容→酒が尽きる→何故か、ファンダメタリズムと妖怪の話に、という感じでした。なんだこのラジオ。
 次回は、『ウテナナイト』と『よく分かるFate解説を作ろう』だよ。

真珠商法:被害者拡大
 真珠詐欺って、これはまた懐かしい。

プルシェンコの貫禄
 各所で話題のプルシェンコのエキシビジョンですが、こういうお笑い演技にしても競技演技にしても、高い技術力はもちろんのこと、『演じ切る』表現力がすげえ。その点でまさに格が違う。
 トリノのエキシビジョンの『トスカ』も凄過ぎた。なんだこいつ、神か。

アニメ版ネギま!第2期は『春版』・『夏版』の2本!!
 ついに、第二期の発表。絵の傾向から見ると、バトル中心で低年齢層も視野に入れた作りになるのかも。
 『ぱにぽにだっしゅ!』のスタッフで制作される模様。ということは、たつみーが『私の体臭は火薬の匂い』とか言ったりするのか。
 ついでに、スタッフにはそのまま絶望先生アニメ化にも取り掛かっていただきたい。取り掛かってください。取り掛かれ。

『コメットさん※』が、かしまし編に突入
 旬なネタとSFガジェットの絡め方がナイスな『コメットさん※』が、ついに『かしまし』を!
 これはまた面白くなりそう。

投稿者 アミ : 2006年02月26日 23:55

コメント

banner.gif