2006年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回も、だるー | メイン | 今日の巡回は、猫のブラッシングをしつつ »

2006年02月17日

今日の巡回も、ふわふわふー[日記]

 こんにちは! 『押忍!闘え!応援団』を狂ったようにプレイしてたら、タッチペンの先が変に削れて、下画面に『グギーーーー』って傷つけちゃった松平さんだよ!!
 防護フィルムはっといてよかった……今はW-ZERO3のスタイラスでプレイしてますが、一々ZERO3から引っ張り出すのが不便なので、ストレッチタッチペンDSを注文中。金属製ってのがいいねえ。
 それにしても、『闘え!応援団』は面白すぎる。いまや、何を聴いても頭の中で学ランが踊っている。

 そういや、例の堀江メールですが、永田議員が逆転裁判以下で面白いですね。ダメだな、あの人は。
 『小泉はわざとダメダメな議員を目立たせて、国民に問題提起をしているのだ』説が非常に濃厚となってまいりました。

恋愛でユーモアのセンスが求められるのは男だけ
 個人的に、合コンでくっだらねーハイテンションで騒いでるだけの男は嫌いですけどね。流行り芸人のネタ真似るだけとか。
 それよりも、ボケ&ツッコミのタイミングとか、的確な切り返しをどれだけ早く出来るかとか、そういう機転の早さを見せてほしいですね。ええ。

僕は大学生です。人格的に未熟です。暗いです。「友達」と呼べる人はほぼいません。
 いいじゃん、別に友達なんかいなくても。

太田光、先輩三谷幸喜への屈折した想いを語る。
 もう一月前の記事ですが。
 太田の気持ちが痛いほど分かってしまう。それがつらく悔しいが、だからこそ『まだ大丈夫だ』と思える。表現者はコンプレックスや嫉妬から解脱したら、終わってしまうのだと思う。多分ね。

自分のサイトと同じ名前のサイトがある人
 うちみたいな名前をわざわざ思いつく人は、そういないと思います。HNは割りと普通ですが、それでもググッて被ってる人は見当たらないなあ。

2ちゃんねらはシオレストばかり
 シオニストと混じっちゃったんだな……
 差別は誤解、区別は理解から始まるのよ。恋愛と同じよ。

今すぐNHK見ろ!
 いい父ちゃんじゃん。

姉らしい事
 弟と言うものは年頃になるとイキがりだして姉をコケにしたがるが、結局一生姉には敵わないのです。そういうものなのです。
 兄と弟は逆転するかもしれませんが、姉と弟は一生ひっくり返りません。一生涯、弟は姉に叩かれる運命にあるのです。諦めたまえ。
 by姉。

投稿者 アミ : 2006年02月17日 23:55

コメント

私も弟持ちの姉です。
小さい頃から周りには「男の子の方が大きくなったら強くなるんだよ!逆転するよ!」と言われてきましたが、姉歴20年近く経た今、未だひっくり返る気配はありません。
一生ひっくり返りそうにありません。
あとアレですね、お姉さん持ちの男の子で女の人に勝てる人を見たこと無いです。

投稿者 煙草 : 2006年02月18日 01:29

banner.gif