2006年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« たまにはサボる(たまにじゃない) | メイン | 今日の巡回は海を越えて »

2006年02月07日

今日もさぼり気味[日記]

 昨日の気疲れを引きずっているので。

 で、リフレッシュとして夜明けまで友人とメッセで、『浮竹隊長って、なんか変な性癖隠し持ってそうだよね』『ああ、リアルペドとか』『親友、貧乳マニアだし』などとBLEACHで盛り上がってたら、BLEACHフィギュアの情報をゲット。

 エクセレントモデル BLEACH 第3弾 松本おっぱいさんEARL.BOXより)
 ……どこまで脱げるのか。
 それが問題ですがとりあえず予約した。おっぱいおっぱい。
 夜一さんは上着脱いだら、アニメ版の無粋な白布がついてたので、スルー。何故、何故原作版で作らんか!!!!
 砕蜂がアニメ版で作られたら、メガハウスに抗議メール送るぞ。あと、ネムのスカートは脱げるようにお願いします。

投稿者 アミ : 2006年02月07日 23:55

コメント

banner.gif