2006年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回は、結構いい加減です | メイン | 今日の巡回も、ふわふわふー »

2006年02月16日

今日の巡回も、だるー[日記]

 体調がいまいちすっきりしないので、今日もこんくらいで。
 サンデー感想、書こうと思ったのになあ。仲町サーカス、あれで終わりかよ、おい。

 録画しといたBLEACHスペシャルを視聴。
 スッパのままカッコつける夜一さんに笑い転げた後、服を着つつ、わざわざ呼び寄せた砕蜂に『さっさと帰れ』と言い放つ『ヤったらもう用はねえよ』的なワルぶりに惚れ直しました。夜一さん素敵。抱いて。

 あ、2/25(土)の23:00あたりから、またラジオやります。今度は、テレビ見ながら実況とかはしないと思います(するなよ)。
 多分、ウテナとか夏コミとかの話題をだらだらするんじゃないかしら。どうかしら。

FSS12巻は、4月10日発売
 本当だろうな!! ほんとーーだろうな!?

俺の女nya
 すげえ威厳だ……
 あとコメ欄の『マライヒっぽい』に同意。マライヒだマライヒだ。しかも、初期のマライヒだ。

今日は合コン!
 それだけサバ読んで通用する姉にテラモエス。

投稿者 アミ : 2006年02月16日 23:55

コメント

banner.gif