2006年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回は、ちゃんとサーバーが動くか心配 | メイン | サーバー移転しました。 »

2006年02月11日

今日の巡回はとりあえずここまで[日記]

 何故か今日は、非常に疲れているので、とりあえずここまで。
 あとでまたついきするかもしれません。どうだろう。

『戦国BASARA2』、公式サイトオープン
 前田慶次のイラストしかなかったサイトがそれらしく。おお、前作で人気が高かった長曽我部元親と毛利元就がプレイヤーキャラに!! 長曽我部元親は、前田慶次に匹敵するバカキャラに仕上げていただきたい……わくわく。
 あと、ザビー教信者&いつき一揆衆の名前募集なんかもしてます。つーことは、この2キャラは再登場確定なのね。

図解ハンドウェポン 「・・・異常に売れてます!」
 あ、これ欲しい。カートに入れておこう。

TVアニメ『パピヨンローゼ』、放送局は九州放送、テレビ北海道、テレビ愛知のみ
 みーーーーーれねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
 TVKすらも! 我らがTVKすらもダメだったのか!! つうかもう、九州じゃ放送始まっちゃってるじゃん。
 DVD……出るのかしら……あんまり高かったら、手が出ないんだが……

Webサンデー『絶対可憐チルドレン』壁紙コーナーに、『もおっ! なんでいっつもローアングルやのん!?』
 ……俺は今、サンデーの『本気(マジ)』を見た。
 やる気だ、やつらはやる気だ。

デスノ映画、出演キャスト?
 確定かどうかは知りませんが。マジでワタリ、オヒョイさんかよ!! そして、レイ・ペンバー、細川兄さんかよ!!

今週のクレしん次回予告は絶望先生&巌窟王ネタ
 狭い、狭すぎる。

『偏見』と『ネギま!』と
 もともと、『ラブひな』のときにぱらぱらっと目を通したら、コマが細かすぎてすげえ読みにくかったから、『赤松は読みにくい』ということで読まないでいたんだよねー。『ネギま』も細かいけれど、大分読みやすくなったんで、普通に『マンガ』として楽しめるようになった。
 あと、『ネギま』の格闘ゲームは普通に欲しい。『ヴァンパイア』みたいな感じで。同人ゲームでどっか出さないのかしら。パンチラ格闘でもいいぞ(ネギやタカミチのパンチラも撮るのか)。

投稿者 アミ : 2006年02月11日 23:55

コメント

banner.gif