2006年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 8月の査収リスト | メイン | コミックマーケット70新刊案内 »

2006年08月03日

今日の巡回と、夏の予定[日記]

 コミケ一日目終了後に行われるボンクラサイト系ネットラジオ合同イベント『イレギュラー講演会』ですが、おいらも見に行く予定です。会社終わってからぽてぽて行くよ。そうだよ、会社だよ。休みは取れなかったよ。いいんだ、別に買うもんねえから。
 別に壇上に上がったりはしませんけど。楽しみだなー。

ミスドキャンペーンでもらえるカレー皿が鬼カワイイ
 うっわーー! やっべーー、ポンデライオンカレー皿、超欲しいーーー!
 こ、これで家でカレーを……!!
 しばらく、朝飯とおやつはミスドだな。

モスバーガーからスプーン1本で食べられる「モスのごはん」シリーズ(以上二件、HK-DMZ PLUS.COMより)
 何気にタコライス好物なのですが、中々食べれる場所がないので、500円以下でモスで食えるのは嬉しい。レギュラーメニューになるのかな。

ボークス、ワンフェス限定1/4綾波レイ
 アクリルアイによる表現がすばらしい。これは美しい綾波だ。
 好みでいえばもうちょっと腰周りのパーツがすっきりさせたいところだが……自分で削るにしても、限定品だと辛いよなあ(´・ω・`)
 まあ、買う金も体力もないけどね! なによ、48,000円って! 作る場所も、置く場所もないな。

上司叱責の情報コピー、1等海曹無視してCD作成
>1等海曹は、注意を無視してコピーしたことについて、「上司に叱責され、意地でもコピーしてやろうと思った」などと説明したという。
 イタズラ小僧か、君は。

東京駅復元、着工9か月延期…米クレームで競争入札に
 あいかわらず、アメたんはわがままだな……

宮崎には肉巻きおにぎりがある
 10月に宮崎に行く予定なので、行ってみようと思ふ。超うまそう。

“男の日傘”は21世紀の常識!?
>しかもスーツに合う帽子というのもありませんし。
 お前は何、トンチキなこと言ってんだ?

オナホソムリエさらしるさんのAmazonオナホお勧めリスト
 ……すげえ情報量だ……
 私には一切役に立たない情報だが。

投稿者 アミ : 2006年08月03日 23:55

コメント

banner.gif