2006年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、ぬるぬるサイト | メイン | 今日の巡回と、時代遅れ »

2006年08月19日

今日の巡回と、メイリ楽しいよメイリ[日記]

 仕事の打ち合わせに真昼間から秋葉原へ行って来ました。
 暑い! 人多い! 子供が走り回ってる!!! 元気だなあ……エロゲ屋とか入るなよ。
 打ち合わせ終了後は、とら&メロンを偵察して、ストパニDay初日のメイリッシュへ。
 ……やばい、超楽しいぞ、ストパニDay……!! しじゅま様にメニュー運んでもらうだけで心ときめく!! 大画面でレズシーン流れてるし!
 すんげー楽しかったです。
 実はもうすぐ誕生日なので、誕生日イベントをやってもらうためにチームメイリッシュに加入してきました。今度行ったら、しじゅま様やちかるんにお祝いしてもらうんだー。キャッキャ(満喫してるな)

 唯一の心残りは、希有馬屋さんのハルヒ本を買い逃したことだ……欲しかったよう。再販狙い。

コミックマーケットレポート C70 設営日
>みなもと太郎さんや島本和彦さんの場所に連れて行ったが、キャスターが島本さんに一通り話を聞いた後に、「ところでご職業はなんですか?」(会場爆笑)と聞いて周囲のスタッフもあぜん。
 ひどい、ひどすぎる(笑)。

エロゲメーカー『propeller』のぬこ頭取、大量の貢物にご満悦
 夏コミ企業ブースに、頭取宛の貢物がたくさん来たらしい。
 ……これは本当にたくさんだwwww うちのぬこより、はるかに財産持ちだなあ。
 あと、タマタマが立派になってきた……本当にオスなのね……

親は何も言わなかった
 彼はいいヤツだが、ちゃんとお前が親に電話しろ。

キョンからハルヒへの手紙 - 朝起きたら枕元に一枚の紙
 バカップル! バカップル!(喜)

投稿者 アミ : 2006年08月19日 23:55

コメント

banner.gif