2006年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« コミックマーケット70新刊案内 | メイン | 今日の巡回 »

2006年08月04日

今日の巡回と、むにゃむにゃ[日記]

 さりげなーく、あちこちいじってます。
 不具合はないと思いますが、なんか見つけたらご一報ください。

 微妙に睡眠時間がずれつつある。前倒しに。
 9時過ぎあたりに眠くて、むにゃむにゃ布団に入って、日付が変わった辺りで目が覚めます。ちゃんと寝ろよ。

 ムヒョロジ7巻、ちっこい五嶺が可愛すぎてニヤニヤ。
 BLEACH23巻、カラブリ特別編が収録されてたのが嬉しい。実は今回の新刊のネタ、これのネムたむ見て思いつきました。そんな絵しか描けないネムが好きだ。

秋葉原のメイドさんのお店42店舗 「全制覇で真のご主人様を目指せ!」
 いつのまにそんなに……角を曲がればメイドさん。

OVA『HELLSING』二巻、オーディオコメンタリーは倉田英之vs平野耕太
 結構前、ロフトプラスワンで倉田氏のトークを聞いたが、あの人はひどい。かなりひどい。
 すげえ楽しみ。
 AmazonのHELLSING 2〈初回限定版〉が、25%オフでお得やよー。

「仮面ライダー」シリーズ35周年! 『好きな仮面ライダーランキング』 (謝る前にケツを出せより)
 私もなんだかんだ言って、一号だなあ。次はV3。

ガールズ・イン・ユニフォーム Vol.1(イレギュラーエレクトロンより)
 ジャスミン欲しぃぃぃぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!! 七海も欲しいなあ……買うかなあ……

ヒロインがいない漫画ってある?
 いなくても、大抵男キャラの誰かがヒロイン的ポジションに納まってる。
 あ、『うめぼしの謎』はヒロインいないな。

投稿者 アミ : 2006年08月04日 23:55

コメント

banner.gif