2006年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、むにゃむにゃ | メイン | 今日の巡回と、横浜敗退(遅い) »

2006年08月05日

今日の巡回[日記]

 たまには何にもない日もありますよ、ええ。
 つーか、軽く風邪引いたっぽいので、寝りゅ。明日、実家いかなならんし。

OVA『マルドゥック・スクランブル』公式サイト
 ……うーん、やっぱりストレートロングヘアじゃないバロットは違和感あるなあ……もっとガリガリで病的なイメージが……寺田克也のバロットは、娼婦にも令嬢にも見える不安定な少女性が出ててよかった。

【今週のギュッと!】第57回:Nail『3-days Marriage ~光源氏の恋人~』
>主人公・皇城 光一
 なぜ、そこで『水元光一』にしてしまわないのだ!
 あと、葵は黒髪じゃないと認めないと何度いえば……!

TVアニメ「ネギま!?」放送枠決定
 テレビ東京系 10月4日(水)17:30より。夕方からか、ほんとに子供向けだなあ。
 そして、コミックボンボンで連載開始。……ボンボンで!?
 下手すると、ヤングジャンプとかよりエロいことしてるときもある、あのボンボンで!!?

お馬鹿な死にざま集(ゴルゴ31より)
 池田貴族、かっこよ過ぎる……

桜庭にパンチドランカーの症状が出てる件について
 なんかもう、後半が壮絶で泣きそうになった。すげえ、すげえよ桜庭……
 最初に滅多打ち喰らった時点でレフェリーストップさせるべきだったとは思うが、この状態で最後まで戦いぬいた桜庭はすげえ。

テレビの“ヤラセ”番組ってどれくらいあるの?
 『バラエティはやらせだから見ない、ニュースとドキュメンタリーだけ見る』とか言ってる奴は、ほとほとお笑い種だと思うんだけど、どうかな?

少ししか登場しないのに妙に印象に残ってるキャラ
 ヒストリエのハルパゴス。ふたばのせいで。

既存作を黒歴史化して、作り直して欲しいアニメ
 イリヤはそこまで悪くなかったと思うんだけどな……6巻でまとめるとしたらあんなもんだろう。文化祭の話は、かなり好きだ。
 つーか、好きなアニメの名前が出てるとへこむな(´・ω・`)
 でも、デモンベインは作り直せ。

投稿者 アミ : 2006年08月05日 23:55

コメント

banner.gif