2006年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 夏コミ新刊委託状況、そのに | メイン | 今日の巡回と、ぬるぬるサイト »

2006年08月17日

今日の巡回と、きんとと[日記]

R0010756.JPG 別に和風趣味ってわけでもないのですが、最近、手ぬぐいやらを買う機会が多いです。だって便利やん。汚れても気にならないしね。
 というわけで、この間買った手ぬぐいと、きんととのがま口。いや、『小銭入れはがま口』派なのですが、今まで使ってた革のがボロボロになってしまい、代わりのを探してたんですよ。しかし、中々気に入る大きさのがま口がなく、探しに探して、ようやく見つけたのがコレ。ちなみに税込み315円。どう見ても子供向けです、ありがとうございました。
 いや、でも、口は大きく開くし、中身も結構取り出しやすいし、便利よ……? 可愛いし。
 くっついてる招き猫の鈴は、別に買ってつけました。無くすとイヤなので。鈴本体と根付け紐合わせて357円。本体より高いじゃないか。
 右手の招き猫は金を呼ぶそうですよ。来るといいですね、お金。この際いくら来たって困りませんよ、1000万とか一億とか。いや、ほんとに。

 あ、メロン再入荷したおー。

TVアニメ「ネギま!?」のコンテンツ満載iPod「ネギポッド(仮)」登場(今賀堂より)
 なんか、今までネギまのキャラソン買ってなくて、これからiPodほしいって人には、普通にお買い得なような気がする。
 私みたいな。

いとこ同士の恋愛がANIMEでは普通なのはなぜ
 へえー、アメリカっていとこ同士で結婚できないとこが多いのか。知らなかった。
 まあうちのいとこは女ばっかなので、そんなトキメキロマンスは生まれませんけどね。女系の母方はともかく、男系のはずの父方まで同世代は女ばっかだ。男はうちの弟だけだ。
 ちなみに、その同世代の中で、結婚してるの一人だけ。寂しいな、おい。残りは殆どオタクだし。何でだよ、おい。

夏コミのコスプレ撮影会場で、篠山紀信が大判カメラを使ってコスプレイヤーを撮影していた。
 なにやってんだ(;´Д`)

コミックマーケット70 1日目(コスプレ)
 このウォルターはいいものだ。

木静謙二先生、家族飛び越して義兄に仕事バレする。
 うわぁお、身につまされる事件。
 ちなみに私は、同人活動してるのは隠しようがないので、『男の人向けの、女の子がたくさん出てくるマンガを描いている』と言っています。
 嘘は言ってないぞ、嘘は。

投稿者 アミ : 2006年08月17日 23:55

コメント

banner.gif