2006年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、背中がゴリゴリ。 | メイン | 今日の巡回と、おでかけレポ »

2006年08月25日

今日の巡回と、アニキ愛[日記]

 戦国BASARA2の長曽我部アニキが余りにもカッコよすぎるので、Mixiのアニキコミュに入ろうとしたのだが、余りの腐女子臭さに挫折した松平さんですよ、皆さんお元気? 世間と自分のズレって、時に残酷よな。
 ……お、俺はとしてアニキに惚れてるんだ! そんな邪まな気持ちじゃねえ! 俺のアニキへの愛は、そんなんじゃねえ! アニキ、アニキィーーーー!!!
 アニキのLVをMAXにしよう計画発動中。アニキかっこいいよアニキ。

ピアノ・ファイア - ネギま!ファンブック計画 イベント前告知
 原稿提出して数日、『もう編集して、入稿出来たー?』とメッセ送ったら、『今からする』と返答が帰ってきたいずみのさん、お疲れ様でした。
 つーか、あの締め切りは鬼やって。マジで。

デイリーポータルZ:炎天下の電飾写真
 本当に、変な夢みたいな写真だな……面白い。

体育の授業の思い出を語ろう
 球技大会でぼーっと見学してたら、バレーボールが二度も顔面にぶつかってきた。メガネかけてない頃でよかった。
 正直、『足が遅い』と『球技が苦手』以外の運動神経は、さほど悪くないんですが、体育の授業だとこの二つがすべてだよね……持久走や床運動は得意だったんだが……

実写化したら確実に寒くなる漫画
 『さよなら絶望先生』は、糸色先生を要潤がやるなら許す。
 『ファンシィダンス』は、ぶっちゃけ映画のほうが面白いな。原作は今読むと、(お寺編はともかく、それ以外で)バブル期の軽薄なノリが鼻につくんだが、映画はお寺での青春コメディ部分を中心に描いてるので、時代にとらわれない面白さがある。

投稿者 アミ : 2006年08月25日 23:55

コメント

banner.gif