2006年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、メイリ楽しいよメイリ | メイン | 今日の巡回と、秋葉原行きすぎ »

2006年08月20日

今日の巡回と、時代遅れ[日記]

 本日、ひとつ年をとりました。
 ここまで来ると、正直うれしくありません。あー、憂鬱だ。超憂鬱だ。まあ、今年はかなり色々生活状況が変わりそうなので、楽しみではある。頑張ろう。

 甲子園決勝、会社で仕事しつつボーっと見てて(仕事してたんじゃなかったのか)、『いつ終わるんだろう、これ……』と飽きてきた(おいコラ)。
 再試合かー……決勝が再試合になるって、以前もあったことなんだろうか。
 今年の甲子園の魔物は、調子に乗りすぎだな。

 録画ファイルでサブHDDが二台ともパンパンなので、外付けHDD買いました。アマゾンで。
 で、それをつなぐために、USB2.0の増設ボードを購入。うち、1.1しかなかったの。
 ためしにMuvo2で転送テストをしてみたところ、今まで感じたことのない疾走感が味わえました。す、すげえ……! 世間の人は、みんなこのスピードを体感していたのか……!
 負け気分。

 2.0の口は背面にしか繋げられなかったので、前にはCaplioR4のミニUSBケーブルで延長させてあります。どうせつなぐのは、ミニUSBの口ばっかなんで、これでいいんだー。

「武術家の女性求む」四川航空、テロ防止に優先採用
 さあ! 誰か早く、スッチーな春麗がテロリストにおイタされてしまう同人誌を描くんだ!!

そんなことしたら壊れます!意外に知らないパーツの弱点
 うちのCPUファン、どうやらグリスが切れてるかなんかして、時々『ブワァーーーーン』と大きな音を出すのですが、フロントパネルの上端を42度ほどの角度でぶったたくと、静音に戻ります。
 乱暴。

うさうさ【右脳左脳占い】(真っ白な原稿の上で、俺は爪を切った。より)
 うう女です。……ああ、やっぱり……(遠い目)

投稿者 アミ : 2006年08月20日 23:55

コメント

banner.gif