2006年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、横浜敗退(遅い) | メイン | 今日の巡回と、悲しみの涙 »

2006年08月09日

今日の巡回と、妖怪うつらうつら[日記]

 夕方辺りから、『俺、このまま死ぬんじゃねえか』という眠気に襲われました。
 いや、ほんとに何か、意識に変な魔物が絡み付いているとしか思えない眠さ。ふっと目を覚ましても、『ねみーなー』という感覚ではなく、『やばい、まだ何かが俺を引きずり込もうとしている!』という眠さ。
 なんだったんだ。
 まあ、寝るだけ寝たら、平気になりましたが。
 9時間寝たよ(寝すぎだよ)。

ブロガーお手柄! レバノン空爆の報道写真、変造見破る(神コップBloG_ver.?より)
 なんだこのあからさまなコラ(´Д`)
 ふたばの職人のほうが、まだましなコラ作りそうだ。

ビール「うまい」、平均23歳で アサヒ調査
 風呂上りの一口目とか、真夏に汗かいた後の一口目はうまいけど、その後が飲めません。
 味覚がお子様です。ハンバーグとかちょううめえ。

横浜の街で会える「ブルーダル」って?
 ……見たことない。

二次エロ専門SNS『にこがみ≠』
 なんかメールが来た。
 エロゲや二次元エロに特化したSNSらしいよ。ヲタ向けSNSといえば、FilnやOtabaもありますが……どっちもアカウント持ってるけど、全然ログインしてねえなあ……一応、Mixiも18歳以上のみ利用可だしね。
 『Mixiだとリアル知り合いがいておっぱいとか言いにくいよ!』『プロフィール画像におっぱい画像とか使いたいけど、Mixiだとまともな人もいて使いにくいよ!』って人は、使うといいんじゃないかな。
 私は、遠慮せずに使ってるけどね、おっぱい画像。ラーメン屋コミュとかで、思いっきり画像が浮いてる。気にしない。

『機神飛翔デモンベイン』アップデートファイルVer.1.20
 メモリ周りとかが快適になっている様子。
 俺、まだ全ルートやってないや……コミケ終わったらやろっと。

「オタクの純愛は1クール」
 いまだに10年前のアニメキャラを本気で愛している私は……
 二次元と結婚するなら、あの子以外ありえんな。結婚できないけど。くそう、結婚したい……幸せにしてあげたい……

漫画史上に残るラブシーンは?
 ダーク・シュナイダーがネイのために心臓をえぐるシーンはいいねえ……ネイかわいいよネイ……
 個人的には、FSS。エストの『イエス、マスター! ブラックナイト!』。厳密には愛ではないんだろうが、それでも愛の業の深さを思い知らされるシーンだ。ファティマが持つ健気な罪深さを、あのひとコマで表現した永野はすげえなあ。
 最近だと、げんしけんの笹原と荻上がよかった。告白からの流れも含めて。

投稿者 アミ : 2006年08月09日 23:55

コメント

banner.gif