2006年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« C70販売情報 | メイン | 今日の巡回と、いろいろ祭りの始末 »

2006年08月13日

今日のプチ巡回と、コミケお疲れ様でした[日記]

 コミケ無事終了いたしました。
 ありがとうございました。

 と、いいつつ、実は無事ではなかったんですが(´・ω・`)
 コピー本、落としてしまいました。すいません。
 コピー本作業中に頭痛に襲われ(多分、低気圧のせい)、全く作業が進まない状態に。それでも、のたくたあれこれやってたのですが、夜になり、この分では徹夜仕事決定に。
 この状態で徹夜したら、絶対、コミケ中にぶっ倒れるな、と判断して、寝ることにしました(´・ω・`)
 すんません、告知修正する余裕もありませんでした。完全にグロッキー。

 で、お詫びといってはなんですが、朝一くらいで来てくださった方には、こんなもん配ってました。
R0010716.JPGR0010717.JPGR0010718.JPG
 開場までの待ち時間、せこせこ書いてました。雛森さんが気に入ってます。

 となりの801ちゃんのチベさんと801ちゃんが、うちに来てくれましたよ!(`・ω・´)
 本当に買い放題やらされていたようです。チベさんはイメージ通り優しそうで、801ちゃんは可愛かったです。
 ちなみに、ファーストインプレッションは、『本当にいたんだ!』でした(失礼な)。

 差し入れなど下さった方、ありがとうございます。大事にぽしぽし食いたいと思います。

 コミケ終了後は、某地獄オフへ。大騒ぎ。テトリスで7人対戦したり(もはや、どれが誰の攻撃なのか分からない)。
 また、こんなん描いてました。
R0010742.JPGR0010749.JPG
 真紅は、俺と海さんのスケブ貰ってる人がいて、うらやましかったので、自分で再現しようとしたもの(何故再現する)。この真紅にはなにを言わせても面白くて(私が)、一人でツボにはまって笑い転げてました。
R0010751.JPG
 お気に入りはこれ。社会風刺ネタ(それは違う)。

 おまけ。
 北駐車場で見かけたフィアット。
R0010721.JPG
 ……やらないかフィアット……

浅井真紀の虎眼先生とバスターマシン7号がすばらしすぎる。
 虎眼先生すてきぃぃー!! キャーーー!!!! シグルイの世界観を表現するには、柔らかで透明感あるPCVより、ポリストーンのほうがいいのかもしれんなあ。
 バスターマシン7号もカッコイイが、これ、100個限定なのよね……

ガンスリンガーガール MAD 特捜少女
 何故だろう、ガンスリがものすごい熱血ストーリーに思えてきた……

ワラタ2ッキ:(C70)抱き枕事件 - livedoor Blog(ブログ)
 まあ、その情熱は理解できる。

投稿者 アミ : 2006年08月13日 23:55

コメント

4月からずっとみたかったアミさんの顔を見れましたが、秋葉ナンパ師を罵倒できるほどじゃなかったっすねw。
いやブスとは言わないけど、人をどうこう言える顔ですか?あなたはw

投稿者 ty : 2006年08月14日 16:37

全くどうでもいいんですが、先日、実の母親から『あんた、髪が伸びてくると、どんどんみうらじゅんに似てくるわね』と言われました。
否定できないのがつらいところです。
今度の月末に髪切ってきます。ちくしょー。

投稿者 アミ@管理人 : 2006年08月22日 14:47

banner.gif