2006年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、おでかけレポ | メイン | 今日の巡回と、ぐだぐだ気味 »

2006年08月28日

今日の巡回と、はやくレヴィが欲しい。[日記]

リボルテック No.7 キングゲイナー リボルテックのキングゲイナーが、Amazonでお安くなっております。税込み1474円。
 リボルテックシリーズのなかでも、かなりプレイバリューが高いのでお一つどうぞ。各関節を引き抜いて新しいクリーチャーを作る遊びマジお勧め。

アサヒビールのキャンペーン景品「スーパーワンセグTV Watch」に触ってみた(モックだけど)!
 ……やっぱり欲しい。
 ビール飲めないけど、頑張って飲もうかなあ。

JIS第2水準漢字まで備えるサインペン手書き風丸文字フォント「えるまー」
 あとでダウンロードしよっと。

ブスでも男性にモテる裏技
 顔が人類よりはクリーチャーに近いって生物でもなければ、心持一つでいくらでもモテますよ。
 その心持ちがめんどくさくてサボると、ひどいことになりますが。中身がどうかと外見がどうとかよりも前に、『自分は恋愛対象である』といかに異性に思わせるかが問題なのよなー。
 あと、モテるブスって意外といるよね。きれいな彼女ゲットできるブサイク男も結構いるけど、そこそこの男を捕まえられるブスもかなり多いよね。アレ、なんでだろうな。外部から見ると『お前、どういう経緯でそいつとセックスしようと思ったんだ?』と思うようなカップルって結構いるもんな。恋愛って不思議だよな。

「ブッシュ父が盧武鉉大統領を別荘へ招待するも盧大統領側が謝絶」 … しかし本当は招待されていない?
 小学生がよくこんな嘘をつくよね。『俺、あいつの誕生日会に呼ばれたけど、ゲームやりたかったから無視したんだよー』みたいな。

【韓国】日本と「ざるそば」と似て非なる韓国の「メミル」
 なんで蕎麦がまずくなる夏に、あえて蕎麦をやるのよ。

投稿者 アミ : 2006年08月28日 23:55

コメント

banner.gif