2006年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日のプチ巡回と、コミケお疲れ様でした | メイン | 夏コミ新刊委託状況 »

2006年08月14日

今日の巡回と、いろいろ祭りの始末[日記]

 新刊の書店委託は、明日以降からだと思うにょろ。
 具体的にいつからは、書店の中の人の気分次第なのでわからんにょろ。
 まあ、今回はおうちにいっぱい在庫があるので、なくなってもすぐ補充できるにょろ、安心するにょろ。むしろ補充させてほしいにょろ。すでに『このダンボール邪魔』ってうちの猫に怒られてるにょろ。

 朝から夕方まで、月末の某イベント用原稿をせっせと書いていたので、停電に全く気付きませんでした(´・ω・`)
 まあ、うちの地域は停電から免れたらしい。よかったよかった。PCが飛んだら、とんでもないことになるところだった。

 神コップBloGの中の人に買われている!
 声かけてくれりゃいいのに!!

 久しぶりににゅーあきばどっとこむにリンクされたと思ったら、やらないかフィアットかよ……

腐女子に乙女は美化しすぎ!? 「乙女ロード」に改名の危機
 乙女ロードの『乙女』は、心の中の乙女のことだよ。
 心に乙女を飼っていれば、男だって乙女だよ。
 現に、乙女としか言いようがない男が出てる本ばっか売ってるじゃないか。
 ムヒョロジは、乙女やおい界にブレイクスルーをもたらしたと思う。

「どうして私の本は売れないの?」
 この人、根本的に(広義での)オタクじゃないんじゃないか……?
 普通、自分が描きたい題材に対しては、アンテナがびんびんに張ると思うけどなあ。変な人。

貴方は何歳まで生きたいと思いますか? その理由は?
 人に迷惑さえかからんのだったら今すぐにでも死にたいが、今死ぬと、結構いろいろな人に迷惑かかるからなあ……

コミックマーケット70反省会
 コミケに参加しだして1X年だけど、大手に30分以上並んだことってないんだよねえ。大抵、10分か5分くらいで買える。まあ、超大手とかシャッターとかに並ばないってのもあるけど。
 三日目、人多かったですね。三日目と言うか、東1~3が多かった。15:30になっても普通に人通りが多かったですからね。花火大会を避けるために早めに撤収しようかと思ってたんですが、まだ人がいるってことで結局ギリギリまでいることに。ま、ひどい渋滞には巻き込まれずすんだんですが。
 特にトラブルなんかはなかったと思いますが、なんかうちであったって人は遠慮なくメールしてください。対応いたします。

投稿者 アミ : 2006年08月14日 23:55

コメント

banner.gif