2006年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、ぐだぐだ気味 | メイン | 9月の査収予定 »

2006年08月30日

今日の巡回と、野良イタチ[日記]

 さっき、飯食いにチャリンコこぎこぎ出かけてたんですが、ライトで照らされた道路上を一匹のイタチが通り過ぎました。
 ……あれは…イタチだった……猫じゃなかった。どっかから捨てられたか逃げ出したかしたんだろうなあ……生き延びろよ……

「NITRO SUPER SONIC 2006」特設ページ
 よーし、おねえちゃん今年こそは参加しちゃうぞー、と思ったら、俺この日九州の空の下(涙)。
 親戚のお祝い事だよ! はずせねえよ! 『エロゲメーカーのライブ行きたいから、出発ずらさせて』とかいえねーよ!
 ううう、ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうこんちくしょう……!(マジで悔しい) うわーん、生沢の歌で飛んだり跳ねたりしたいよー!! バカバカバカー!
 楽しんできてください……

少女漫画化する少年漫画
 景太郎はともかく、ネギはむちゃくちゃ才能にあふれているのだが。あと、ショタの魅力にも。

ちょwwwwwwwwwwwwwwすげえ発見したwwwwwwwww
 曲まで微妙にマッキー調に聞こえるwwwwwwwww逮捕直前はこんな感じの曲、結構作ってたんだけどなあ。

最近の声優が美人すぎて鬱になる件
 田中理恵の美貌とエロさは兵器。
 まあ、あれだ。お前らはプロがするメイクの恐ろしさというものを知らない。

オレらは燃えアニメが見たいんだ
 美少女や美形が出ているだけで、実態は燃えるアニメってのは普通にたくさんあると思うが。本当に美少女がわいわいやるだけの駄萌えアニメって、一期に一個か二個あるくらいだろ。それもU局深夜とかに。
 単に、美少女や美形しか見えてないんじゃねーのかってゆー。

投稿者 アミ : 2006年08月30日 23:55

コメント

>燃えアニメ
つコヨーテとなのは

場合によってはうたわれも可。
ラジオを聴いたら台無しだけど。

投稿者 たっきぃ : 2006年08月31日 22:31

banner.gif