2006年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、はやくレヴィが欲しい。 | メイン | 今日の巡回と、野良イタチ »

2006年08月29日

今日の巡回と、ぐだぐだ気味[日記]

 最近、ちょっとドタバタしておりまして、更新が不定期になったり、日記部分が減ったりするかもよ?
 日記部分を見に来ている人がどれだけいるか知りませんけどね! 4649!
 今日はもう寝りゅ。

<追記>
C71cut.jpg 寝りゅ、じゃねーよ!
 冬コミの申し込み(サークルカット)、30日の昼が締め切りなのすっかり忘れてたよ!
 文字物の手続きだけ終わらせて、カットは後でかこー、として、こっきり失念してました。あっぶねー、あっぶねー。
 というわけで、申し込み手続き、完了しました。
 左のが、サークルカット。これくらいのおっぱいはそのまま晒しても大丈夫だと思っている。
 夜蜂本予定なので、はちんこです。今までおっぱいでかいサークルカットばっかりだったんで、新鮮ですね。さあ、うちの強運はいつまで持つのでしょうか(ここ二年以上落選なし)。

「ミクシィ」綴られた不穏な中身-殺害された高専生
 事故死か他殺か自殺か分からないような状態で、Mixiに鬱日記が残ってたら、問答無用で自殺にされちゃうんだろーなー、と思った。

うちのジョンをHMVにする
 飼い犬飼い猫の90%は、こういうご主人様の夢の再現に付き合わされたことがあるはずだ。犬ぞりとか。

なんか凄い人たちが書いてる「クトゥルー神話 ダークナビゲーション」
 これは買わねばなるまいて。ふんぐるいー。

坂東眞砂子さんの「猫殺し」に関する、ラーメン屋「彦龍」の憲彦さんによる、日本一シンプルな回答(プリキュア様崇拝日記より)
 そ、それだぁー!!

『進め!聖学電脳研究部』をオタク風俗漫画として読むのは難しかった
 聖学は、『お前らオタクだよな? オタクだよな? よし、俺もオタクだ』というのを前提にした上でのヒラコーギャグマンガなので、オタクマンガではあるが、オタク文化マンガではないと思う。
 どっちかというと、G=ヒコローの『みんなはどう?』の世界に近いのでは。

HJ誌上限定通販『おねがい♪マイメロディ』クルミ・ヌイ HJ限定版
 スケスケクロミ様、激しくエロス。これは欲しい……

野球の守備要員が10人になるとしたら(D.B.E三二型より)
 ショートを二人にする。センターとショートの中間も考えたが、単純に邪魔そう。
 逆に8人になるとしたら、センターとショートを兼任させる。その分、セカンドを自由に動けるようにする。

チェコでの出来事
 ジジィかっけえーーー! やっぱり古い日本人は根性が違うな。

【ぶっかけポスト】エロ本回収の白ポスト、性欲の溜まった子供によって相次いで破壊される
 気持ちは分かるが、器物破損はいけない。しかし、116は男前。お前、ヒーローと呼ばれる資格があるよ。
 そういえば大掃除していたとき、溜まったジャンプやサンデーやエロマンガ誌(MUJIN、メガストア、阿吽辺り)を紐で縛って、あとでゴミ出し場に持っていこうと廊下に出しといたら、二時間後、きれいに阿吽だけ抜き取られてた。
 うちのアパートには、エロコメ系がお好きな方がいらっしゃるらしい。おいらも好きです。

投稿者 アミ : 2006年08月29日 23:55

コメント

>二時間後、きれいに阿吽だけ抜き取られてた。

ひょっとしたら、アミさんも近所の少年のヒーローなのでは?

投稿者 520 : 2006年08月30日 00:04

えっと…犬猫ツンの話に感動…ってコメントした人です。
今後コメントするときは「しゅう」にします。

予定通りいけば、次の冬コミが初参加となるので、そのときに是非買いたいです!僕も強運祈っときます。

しっかしかわいいカットですね…僕は貧乳の方が好きなので、このタイミングも神の思し召しなのでしょうかw
どうでもいい話ですが、僕の携帯は「きょにゅう」のみ単語として変換されます。なんかやるせないです。。。

投稿者 いつぞやコメントした人 : 2006年08月30日 19:55

banner.gif