2006年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、秋葉原行きすぎ | メイン | アンソロの件について。 »

2006年08月22日

今日の巡回と、のたくたのたくた[日記]

 今日一日、戦国BASARA2やるつもりだったのに、ここ最近の疲れが出たのか布団から出れませんでした。眠い、眠いよう。
 そういや、夏コミからこっち、丸一日予定がない日って今日がはじめてだわー……本人、元気なつもりだったんですが、やっぱり疲れてたみたい。
 まあ、ぐーたらしてかなり回復したので、明日からはバリバリ働きますよー。うちの勤務、シフトの関係上四日以上の連続勤務ってのが殆どないんですが、他の人の夏休みのせいか、珍しく土曜までノンストップです……が、がんばる……

リボルテック NO12 レヴィ (海洋堂 )
 リボルテックじゃなくて、普通の山口式可動じゃねえか!
 まあ、山口式可動のレヴィってだけで買っちゃうわけだが。
 顔も割りと、雰囲気つかんでるっぽい。髪を結んでるヘッドと、解いてるヘッドで視線の向きが違うんだけど、これは髪のみ差し替えじゃなくてヘッドごと交換なのかな。銃器も充実のラインナップで、実に楽しみだ!(・∀・)ワクワク
 ワンフェスでの写真はこっち

「げんしけん」第9巻特装版予約スタート!
 同人誌のみならず、今度はドラマCD付き!! うひゃっほう! 同人誌執筆陣も、6巻特典に劣らず豪華だ……『ドージンワーク』のヒロユキ氏なんかは確実に描くと見た。

ハチミツとクローバーみたいな恋愛がしたい!!
 ハチクロは好きだが、あんなうっとおしい恋愛、死んでもごめんだ。

1円で1秒寿命が延びるならいくらまで出せる?
 10年売ったら、死ぬまで遊んで暮らせるじゃん! すっげえ、売る売る。15年分くらい売っちゃう。で、利殖に回して増えた分から、一年づつ買い戻すわ。
 今の若いやつ、長生きに興味ないから、バンバン売るよね。

ついに総資産145億円超え。B・N・F氏の「取引報告書」を公開。
 この人、早々にリタイアして世界中に4つくらい別荘持って、ふらふらして生きたほうがいいよね。一年に一億使っても、二回人生送れるくらい金あるわけだし。

投稿者 アミ : 2006年08月22日 23:55

コメント

banner.gif