2006年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 冬コミ新刊委託状況 | メイン | 1月の査収予定 »

2006年01月03日

あけまして今日の巡回[日記]

 新年最初の巡回記事。
 年末から貯めてるから古いのあっても、まあ気にするなよ。

 冬の始めに風邪引いたので、念のためインフルエンザの予防注射に行こう行こうと思ってたら、もう年が明けて、いきなり流行り出してる。
 どないすんべか。

 なんで『新選組!! 土方歳三最期の一日』と『古畑任三郎ファイナル』の放送時間が重なってんねん!! おかしいやないか!!
 断腸の思いで古畑を録画予約してきたが……とりあえず、知り合いに総当りだな。あー、やっぱりレコーダー、適当なの買おうかなあ。今、PC一台でやってるから、裏番組は完全に見れないんだよなあ。
 ……PSXがほすぃ。

キム兄と辺見えみりが結婚
 (  ) Д  。            ゜
 ……やっぱりキム兄はすげえな。

google video の猫さん特集その2(RinRin王国より)
 これはお正月からよいものを。

TBSフレンドパークで田中マコ選手「サザビー」の件(プリキュア様崇拝日記より)
 ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwそれ逆シャアwwwwwwwwwwwwwwwwwww

魔法先生ネギま! 夫婦湯呑/木乃香&刹那
 どっちが?

威張る東京
 神奈川県民のマイペースっぷりはガチ。

D.Gray-manってどういう漫画なの?
>神田が男だったから読むのやめた。
 バカ、そこで『男でもいいや』とか『実はAKUMAの呪いで男になってるだけ』と思うところから始まるんだよ、あのマンガは!(byコミックス二巻の表紙がヒロインだと思って購入した人)
 イザーク女体化本と神田女体化本は、見つけ次第買います。

頭の悪い恋人@カップル
 人の頭の良さは学歴ではないよなあ、と、うちの近くの大学生見ると、しみじみ思う。

投稿者 アミ : 2006年01月03日 23:55

コメント

banner.gif