2006年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と金縛り | メイン | シモンちゃん=女装ショタ説 »

2006年01月16日

今日の巡回と諦めと悲しみ[日記]

 HDDからは、救えるデータだけを救い出すことに。ぐすんぐすん。

 『くりぃむナントカ』に細川兄さんが出てた。最近、バラエティでよくみるなあ。
 携帯にひらがな一文字を入力し、予測変換でどの単語が上位に来るか、という『ナントカ変換』に登場。兄さんの文字は『し』。さあ、兄さんはメールでどんなことを話しているのか!!
hosokawa.jpg
 ……兄さん、最近は株やってるらしい。
 どっぷりやん。超どっぷりやん。いややわ、株価気にしてるヒビキさんなんて。『やっべー、ライブドア、売っとくんだったよー』とか言ってる兄さんなんて。
 夢が壊された! 絶望した! 兄さんのバカ!!(涙) でも好き。

菓子交換会
 しまった、行けばよかった。一日寝てしまった。

さようなら、「いぬたま」。涙の卒園セレモニー
 泣けるわぁ(涙)。

『絶対可憐チルドレン』3巻をアニメイトで買うと、ネームのコピーをもらえるらしい
 なにそれ知らねーー!!!(;゚Д゚)
 >680に画像あり。何種類かあるみたい。
 全店やってるわけではなく、今のところ、池袋店で行なわれてることを確認。よーし、おいら明日、会社(遅番)の前に行ってくる!!

Vodafone
 甘いよ、おざーさーん!

初めてのコミックマーケット出品
 まあ、そんなもんだ……

初めてのお付き合い
 (*´∀`)ホノボノ

エロゲに出てくる変な制服(マンガ☆ライフより)
 中には、『お前がそういうデザインの服を知らないだけだろう』ってのも混じってますが。

ちょ、初めてラブホ行くんだけど
 >>42がいいこと言った!
 必要なんだよ、色々チェックしなけりゃいけねーんだよ。

シュレディンガーの俺
 時々いるよな、この手のを何度説明しても分からないヤツ。うちの母親とか。

投稿者 アミ : 2006年01月16日 23:55

コメント

banner.gif