2006年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回とあけまして。 | メイン | 今日の巡回とぐったりさん »

2006年01月07日

今日の巡回はとてもダラダラ[日記]

 同人誌、売り切れてます。自宅にも在庫ありません。いつか王子様(書店の担当者)がプロポーズ(再発注)してくれないかしら、と、膝を抱えてす。
 と言うか、ぶっちゃけ今言われても、刷るお金がない。

 『龍が如く』の背景って、シェンムーのデータが使い回されてるって本当?

 会社のテレビに『世界ふしぎ発見』が映ってた。
 ブラザートムと野々村真が、8歳しか違わないと言うのはちょっとした奇跡だと思う。若いなー、野々村真。42歳ですよ。すげえよ。

横須賀の女性殺害、米兵を強殺容疑で逮捕
 身柄引き渡しを受けたそうで。強盗殺害ですからな、さすがにな。

東京新宿セクシーパブ - ミセスハーレム(酔拳の王 だんげの方より)
 コタツのなかでアレコレできるらしい。……行ってみたい。客として。どういうことが出来るんだろう……!

ネットの速度が無限になって、HDDの容量が無限になって、CPUの性能が無限になって、あなたがGoogleだったら、なにをしますか?
 そりゃ、おめー、世界のすべての端末をクライアント化出来るサーバーを立てるよ。ソフトもファイルも全部そこに集めて、必要なときに必要なだけ引き出して使うの。その分だけお金払うの。らくちん。P2Pの究極形?
 でも、そうするとそのサーバーがこけた時、世界中のクライアントが役立たずになるわけで、やっぱり情報の分散化というのは必要なんだよな、と思う。

絶対自分しかハマってないと思うゲーム・アニメ・漫画を挙げる
 アニメウテナとか超メジャーじゃん。私は(コメント欄も書いたけど)『K-1ダイナマイト』と『戦え!? バトンQ』。誰も知らない。すげえ面白いのに。火山ちゃんはツンデレ男子のイデア。
 あと『純生キッド』。神の作品。

石油ファンヒーター導入
 Oが足りない。

母の嘘
 お父さん……

投稿者 アミ : 2006年01月07日 23:55

コメント

banner.gif