2006年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回とぐったりさん | メイン | 今日の巡回ともぐもぐ »

2006年01月10日

今日の巡回と、うとうとしてたらW-ZERO3の電池が切れた[日記]

 うちのZERO3は、もっぱら動画再生機として活躍しています。
 ごろごろしながらメガネをかけず、動画が見れるってなんてすばらしいんだ。あと、通勤電車内とか(結構長く乗ってる)。

 年末年始に録画したお笑い番組をやっつけてるのですが、女観覧客の『きゃー!』という黄色い声がごっつむかつく。
 麒麟とスピワが出るときは、女客を追い出すべきだ。

横浜市長選、翌日開票に…職員手当3200万削減
 なんかいろいろと経費削減に成功してるらしいんですよ、うちの市長。

北朝鮮に460億円請求 韓国拉致被害者
 まあ、いいんじゃないかな。言ってみるのはタダだし。

寒波でキャベツが54%高 農水省の小売価格調査
 おかげで鍋も出来やしない(´・ω・`) もっぱら土鍋ラーメン(もやし&卵入り)です。

「古田デー」でメガネファン割引
 メガネっ子祭り。

カダフィ大佐の息子、セリエAチーム退団か
 そんなところにいたんかい。そういえば、小泉孝太郎が昔と比べてかなりカッコよくなっている。ミリオネアでも1000万取ってったし、天は二物を与えるものなのだなあ。

美姫骨折していた…昨年GPファイナル前、右足小指
 じゃあ、無理せず浅田に譲っとけっちゅーねん。

“樽ドル”類家「もっと大人っぽくセクシーに」二十歳の抱負
 そのウェストで62は嘘だ。20センチくらいサバ読んでいる。

TVアニメ『げんしけん』の続編が今年10月から放送予定?
 うひゃほう。またくじアン本出したいねえ、とか話していたので、うれしいです。

足ツボマッサージを受ける伊藤静の悲鳴に住人がおっきする
 これはエロスだ! 第12回の40分過ぎから。

女オタクが変える秋葉原
 このやろう、また秋葉原を歩きにくくなるじゃねえか!

各サイト管理人のスキキャラ-あの人は誰派?
 あえて一人に絞れと言われたら、ちうちう。次点、このちゃんといいんちょが競り合っている。

そうか…きんたまか…。
 感心しすぎ。
 私はメンズのほうが体型に合うけどな。きんたまはないけど。

法律的には
 姉モエス。

給食のおばさんだけど質問ある?
 給食のちくわの磯辺揚げカレー味バージョンがテラウマスで、親にねだって作ってもらった思い出。それ以来、実家の定番メニューでございます。うまうま。衣にカレー粉混ぜるのよ、うまいのよ。
 しかし、調理師や栄養士って儲かるんだなあ。うちの母親、栄養士資格持ってるけど、一般企業入社→専業主婦だったよ。働けばよかったのに。まあ、就職の口が少ないらしいが。

投稿者 アミ : 2006年01月10日 23:55

コメント

banner.gif