2006年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回はとてもダラダラ | メイン | 今日の巡回と、うとうとしてたらW-ZERO3の電池が切れた »

2006年01月08日

今日の巡回とぐったりさん[日記]

 日曜だけど、仕事だよ。明日は祝日だけど、仕事だよ。いつもそんなもんだよ。
 むしゃくしゃしたので、焼き鳥食ってゆず梅酒飲んできた。酒なら何でもよかった。今は反省している。頭いてー(超下戸)。

【中国】社会科学院「米国は世界最強、中国第6位、日本第7位」
 よし! ODA返せ!!

犬の頭には何が載るか
 MAXコーヒーはポスターに使用していただきたい。

あずまんが魔王
「南極にいたんが『古きもの』、ダゴンの下っ端が『深きもの』。分かってるねんけど、時々ごっちゃに……」
「ショゴスを使役していたのが『古きもの』です」
「分かってるねんで!?」

マックスハートの最終回を大胆予測! その2
 むしろ『ラスト・ワルツ』でお願いします。
 まあ、実際、春遠く冷える卒業式の帰り道、ちらほらと名残雪が舞う公園で、『ラスト・ワルツ』をBGMになぎほのがくるくる踊るなどという最終回だったら、私は号泣するだろうが。書いててちょっと泣けてきた。

秋葉男に恋をした まとめ
 男視点で読むと、ものすごいダメダメ青春マンガみたいでいい。日本橋ヨヲコのようだ。
 と言うか、ある意味セカイ系だな、これ。

とろろ汁
 あのケモノの肉って、すごい臭そうなイメージがある。油が黄色そう。

最強のチキンラーメン調理法
 よく分からんが、それは絶対間違っている。

売れてるDS、売れないPSP
 よく出来たAAだなあ。まあ、私もDSしか持っていないわけですが。

今時のアーティストを見て親がする反応
>あと、YUKIと大塚愛の歌聞いてアニソンみたいって言ってた。
 『さくらんぼ』をはじめて聴いた時は、『なんでエロゲの歌がテレビでかかってるんだ!?』とびっくりしたものだ。

聞いたことある迷信
>二人の愛を持ってすれば、妊娠などしない。
 逆だろ、むしろ愛があったら妊娠しちゃうだろ。愛の結晶だし。
 女子の膣はむやみな菌が入り込まないように、基本酸性なのですが、このままだと精子まで死ぬのね。それを中和するためにアルカリ性の愛液が出てくるわけね。で、女子の性感は気分やムードに非常に左右されやすいんで、ラブラブなセクロスだと感じて濡れまくるってのは事実なのね。だから、愛のある中出しは的中率高くなるのね。そんだけ。

投稿者 アミ : 2006年01月08日 23:55

コメント

酒は苦手なんですか?僕も苦手でしたが、ゼミの先生に「飲めない奴はゼミ生じゃない」といわれたので、無理して飲んだり、先輩に「毎日飲めば強くなる」と言われて毎日飲むビール1本飲むのを課されたりして、強くなりました。今では、アル中になりかけてセーブしてます。酒は飲まないほうがいいですね・・・orz

投稿者 520 : 2006年01月11日 01:11

苦手ですね。泥酔するまで飲んだことは一度もありません、その前にギブアップするので。
飲まなくても酔っ払ってるようなものなので、平気です。

そりゃ、立派なアルハラで傷害罪なので、訴訟したら勝てますよ。アルコールに強い弱いは生まれつきなので、『飲み続けたら強くなる』=『中毒になるので苦しさに気付きにくくなる』だけですよ。

投稿者 アミ@管理人 : 2006年01月11日 02:27

banner.gif