2006年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と親知らず | メイン | メルフォレス »

2006年01月26日

今日の巡回と歯ぐきが膿みました。[日記]

 親知らずなんて嫌いだ(´・ω・`)

 評判いいっぽいので、『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』のコミック版を買ってみる。
 ……普通に面白い。実は、メインキャラ3人は誰も萌えポイントに響いてこないのだが(どっちかというと、ジャン・プウのほうが)、それでも普通に面白い。でも、二巻後半あたりの展開は、はずむが女の子であるという障害がなくても成り立ってて、ちょっと残念かなー。
 つーか、とまりちゃんややす菜がなんか前に見たことあるタッチのキャラだと思ったら、キャラ原案犬上すくねかよ。最近のラブコメ作品じゃなくて、FRの頃に描いてた女の子のタッチに似ている。
 アニメは次から見てみよう。

 そういえば、ネギまフィギュメイトの第三弾が発売開始になってるのですが、まだ買ってない。
 ……今回、いまいち面子が琴線に触れなくてな。ゆーなは好きだけど、私が好きなのはゆーなのおっぱいだしな。
 時間が空いたら秋葉原行ってみて、検討してみる。

ニンテンドーDSに上位モデル登場、ニンテンドーDS Lite
 新モデル出さないって言ったのにい!! うそつきうそつきうそつきぃ!
 まあ、今の赤DS気に入ってるんで、別にいいですけれども。

Sleipnir2.30正式版公開。
 うちのぷにるさんがなぜか画像を読み込めなくなってしまったので、バージョンアップしたら直るかなー、と思い、してみたんですが、直りませんでした(´・ω・`)
 何が悪いのでしょう(´・ω・`)

ジュビロの新ユニがカッコ悪い件。(fukaz55より)
 カニトップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一部店舗で行われていた『絶対可憐チルドレン』3巻購入の方に没ネームコピープレゼント、全国展開へ
 ヾ(`Д´)ノ 私は何冊、三巻を買えばいいんだ!! 
 すでに四冊あるわけですが。そういう芸風は、ロジマトの人のものなんだよ!! かわねーぞ、絶対かわねーぞ! 10冊以上は。
 つうわけで、もうちょっと詳しく書店名などを教えていただきたく存じます。

うすた京介のアニメ「Fate/stay night」3話(1/25分)(神コップBloG_ver.?より)
 なるほど、よく分かった!!(何も分かってない)
 つまり、聖杯って言うすげーアイテムがあって、サーヴァントってのは召還獣で、聖杯ってのはその召還獣でないとゲットできないものなので、召還師倒すか召還獣ぶちのめすか穏便にお帰りいただくかでライバルを蹴り落とすのが、ご町内聖杯争奪戦(ポロリもあるよ)ってことだよね。うん、よく分かった。

毒男の頭脳(まなめはうすより)
>ドラえもんは微妙に浮いている。
 ちなみに、浮いてる距離は約3mmな。

古畑任三郎 VS.
 古畑VSジャンプオールスターズ。古畑は愛されているなあ。
 古畑VS月はマジで見たい。正月の藤原竜也が月だったらよかったのに(似たようなもんだったが)。

一番好きなSF映画は?
 『2001年宇宙の旅』は、アニミズム脳で見ると『それがどうした』となりがち。

史 上 最 強 の 物 件 見 つ け た ぞ !!11!
 漫画喫茶より狭いwwwwwwwwwwwww
 同人作家とかが、『原稿以外何も出来ない場所』を確保するなら、ちょうどいいかもしれない。つーか、このベッド、どこに布団置いとけというのだろうか。

何で飲み会で割り勘しなきゃいけないの?
 酒が飲めない代わりに誰よりも食い、酒も飲んでないの誰よりも酔っ払う私が来ましたよ。
 まあ、ぶっちゃけて言えば、財布を出して、『いくら?』くらい聞くのが女の可愛げと言うものだ。

ブログでよく見かける言葉・キーワード(以上二つ、神コップBloG_ver.?より)
 まあ、往々にして凡庸というのは王道から生まれるし、逆もまた然りだし。

どんな画像だった?
 麦飯おいしいのに。それはそうと、AAの出来いいな。

兵器を作っている奴等って凄すぎ
 ロマンってのはこういうところから生まれてくるんですよ。

投稿者 アミ : 2006年01月26日 23:55

コメント

親しらず一度も抜いた事がないですね~
やっぱり麻酔打っても激痛何でしょうか?

所でフィギュと言えば昨日のTVチャンピオンフィギュア王決定戦はご覧になりました松平さん
一回戦で死種のフィギュアが写って
まさか!と思ってた矢先に
メガミーアが画面に写り思わず
萌えヲタのアイドル!ミーア強いなぁ~って思わずガッツポーズしちゃいましたよ(苦笑)

投稿者 雅人 : 2006年01月27日 19:29

抜きたいのですが、まだ歯肉に埋もれている状態なので、切開するのがいやです。

ああいうオタクを見世物にするような番組は嫌いなので、見ておりません。
基本的に、お笑いとアニメ以外のテレビは見ない人なので。

投稿者 アミ@管理人 : 2006年01月30日 20:52

banner.gif