2006年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« メルフォレス | メイン | 冬コミ新刊の再販について »

2006年01月29日

今日の巡回と一人鍋[日記]

 野菜と肉をしこたま食いたかったので、一人鍋を決行。
 出汁をとるのがめんどくさいので、まず白菜と豚肉の重ね蒸しと作り、出てきたスープでエリンギやにんにくの芽などを食うというスタイル。テラウマス。
 まだ具材や肉が残ってるので、明日も鍋です。

ウィルコム、高度化PHS規格「W-OAM」発表
 料金コース、つなぎ放題にもどそうかしら……

浜田画伯の絵
 絵心が全くないわけではない、というところが、一番の面白さ。

絶対負けない護身術(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSより)
 まあ、実際有効なんですけれどね。護身という意味においては。

フィギュアかけ族(fukaz55より)
 精液はプラスチックやビニールを溶かすから、かけちゃダメだよ。お姉さんとの約束だ。

イエローサブマリン ピンキーコンテスト結果発表
 インテグラピンキー、売ってください。これはヤバイ、超欲しい。

18禁声優サークル「黒桃団」トークライブ レポ(以上二つ、idolinglifeより)
 なんつーオットコ前なイベントだ……

心ゆくまで猫画像
 >>487がうらやましすぎる。
 しかし猫喫茶は、時間制だったり、猫と遊ぶおもちゃやおやつが有料だったりする辺り、メイド喫茶以上にキャバクラっぽい。猫キャバ。貢いじゃうし。思わせぶりな振りで引き寄せて、振られるし。のらりくらりと逃げられるし。ああん。

頑固者爺ちゃん
 ラブコメだわぁ(*´∀`)

投稿者 アミ : 2006年01月29日 23:55

コメント

banner.gif