2006年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と開き直り | メイン | ラジオやってたよ »

2006年01月19日

今日の巡回とねとらじ告知[日記]

 CLOTH ROAD3巻が延期しておった!!
 まあ、OKAMA忙しいから、仕方ねえか。

 1/20(金)の22:00ごろから、またねとらじでもやろうかと思う。適当に。
 一人と猫二匹で喋る寂しいラジオ。
 なので、適当にメール募集します。暫定テーマは『かわいいは正義』で許せるボーダーライン今、来ているおっぱい夏コミは何で申し込もうかしらねえ?で。
 後者は単に悩んでることじゃねえか。いや、ほんとに迷ってるんですけれど。おっぱいは、ただ単に聞きたいから。今、これが来ている!というおっぱいを知りたい、そして語りたい。
 他にもてきとーに喋ってほしいこととか、聞きたいこととか。よろしくお願いします。

 あ、空耳アワード実況もします。

日経平均が急反発、一時400円近い上げ
 まあ、こんなとこか。来週頭まで横ばいかと思ってたけど。

株価下がると何がいけないのか(まなめはうすより)
 なるほど、よく分かった。

裸眼会(らがんかい)
 メガネっ子で知られる私ですが、近視性乱視で左が0.1以下、右が0.2ちょい。で、どういう仕組みになっているのか、両目裸眼だと0.3相当まで見えるので、実は裸眼でも大して困らない。
 自分でもなんでなのかは知りません。ただ、距離感はつかめない。よく足の小指をぶつけます。

となりの冷蔵庫・一番古い賞味期限切れ見せてください
 この部屋には21世紀直前から住んでいるはずなのに、なぜか前世紀の遺物がたくさん眠っている。きっと、タイムジャンプしてきたに違いあるまい。

『HELLSING』OVA特別編集版オンエア決定!
 TVKのみ。録画しなきゃ! 録画しなきゃ! つーか、なぜTVKのみ。

ダウンタウンの番組を見て自殺をやめたミュージシャン
 ……知らなかった。
 一応、ダウンタウン好きなのに。ハイロウズ好きなのに。つーか、『日曜日よりの使者』は一番好きな歌なのに。
 まあ、私は『このバンドが好き』と言っても、バンドメンバーの名前も顔も知らなかったりするからなー。興味ないから。歌がよければ、それでよい。

各ヒロインのネット環境設定があるエロゲ(好き好き大好きっより)
 助けてテレホマン!!

頑張っている人もいるのに・・・
 まあ、その、なんだ。人生山あり谷ありというか、いきなり登ると、急落下するというか、ほら、あの。ホリエモンもそうだし。うん。
 生き急いだな。

観光客を…
 本音が出た。

ラノベシナリオとエロゲシナリオの違い
 私は、エロゲのしつっこい日常描写が苦手なんですが。古いけど、『ONE』で毎回長森に起こされるのは、『うがー!』って切れそうになる。しつこいんじゃ、お前!! 日常描写がきちんとキャラクター背景の複線になってるんならいいんですけどね。デモベくらいがちょうどいいね。

桃井はるこの曲のピッチを下げたら
 >>126、バロスwwwwwwwwwwwwwwww
 サビでいきなりGacktが出てくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 モモーイの声の出し方は、ビジュアル系バンドの出し方だったのか。

投稿者 アミ : 2006年01月19日 23:55

コメント

banner.gif