2006年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« シモンちゃん=女装ショタ説 | メイン | 今日の巡回と開き直り »

2006年01月17日

今日の巡回と、かわいいは正義[日記]

 現在、当サイトはシモンちゃん人気のせいで、ややつながりにくくなっております。

 お前ら、本当に女装ショタ大好きだな!!
 私はアレですよ、おっぱいもロリもショタも好きですよ。エロくて可愛ければいいんですよ、可愛ければ。

 ホリエモンについてはかなりどーでもいいんですが。株とかやってないしぃ。
 しかし、これはちょっと。
「クリーンなイメージがあったのに、ショック」という声が多く聞かれた。
 いや、クリーンなイメージはこれっぽっちもねえよ。

幼女4人誘拐殺人、宮崎被告の上告棄却…死刑確定へ
 うん、まあ、そうだろうなあ。コメントは控える。

芥川賞、絲山秋子さんに決定 直木賞は東野圭吾さん
 東野圭吾さん、おめでとうございます。読んだことないけど。

あなたの母校が消えてなくならないために
 うちの出身高校がなくなるらしいですよ。別にいいけど。大した思い出もないし。はっきり言って、高校時代はかなりの暗黒期。
 ちなみに、出身大からは、すでに私が卒業した学部が消えています。別にいいけど。ろくな思い出ないし。
 というか、学校全般にろくな思い出がねえ。人生から抹消してえ。

アップルコンピューターが韓国の国旗をぱくったニダー
 はいはいわろすわろす。

本当に若く見える人って?
 ミステリーハンターの若さは異常。荒木比呂彦に匹敵する。
 基本的には、化粧はしないほうが若く見られるけど、若くても美人とは見られねえからな。

メイド喫茶の次は、乙女カフェに!?
 んー、俺が求めるのは、コスプレカフェのBL版じゃなくて、キュアメイドやエミリーの執事版だからなー。
 なので、執事喫茶は行こうと思う。どっちにしろ池袋か。新宿辺りなら、もっと行きやすいんだけど。

初めて作ったアサリの酒蒸し
 蒸してねえwwwwwwww

中学生とか高校生ってどこでセクロスしてんのよ?
 まあ、上で学生時代の記憶を消したいとか言っているが、正直、制服で学校セクロスをしたいと思ったことがないと言えば嘘になる。

投稿者 アミ : 2006年01月17日 23:55

コメント

banner.gif