2006年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と創作料理 | メイン | 今日の巡回は、ちょっぴりピンチ »

2006年01月13日

今日の巡回は肉が食いたい[日記]

 楽天騒動は無関係に、ちびまろみかんが欲しい。
 5kgで1580円は安いわぁ。重いの持って帰る必要ないし。

 『のだめカンタービレ』14巻、なんとか限定版ゲットできました。しおりファイルが、かわいい出来で満足。まあ、キャラクターとしてはパリ編より日本編キャラの方が断然好きなので、そこが残念ですが。
 しかし、すっかりのだめと千秋はバカップルだなあ……

 ZERO3にだいぶ慣れてきましたが、慣れるにしたがって扱いも乱暴になってきました。猫が上に乗っててもお構いなし!
 でもまだキーボードに慣れない。気付くと変なキーを打っている。

 今週のネギまを読んで『長谷川千雨とちう』について長文を書こうかと思ったけど、下書きを推敲していて自分で自分が気持ち悪くなったのでやめたよ!
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 思い込みが激しいオタクはキモいよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)
 まあ、きみまるは神、ということで。
 その内、ちゃんと書く。

感想系ブロガーは「はてな」を使え!
感想系ブロガーは、はてなに来ないでw
 元々はてなダイアリーは感想巡りにしか使っていないから、今更言われてもなあ。
 それ以外に何の利点があるのよ、あれ。

エリザベスカラーで暮らす
 ……シュールだ。
 うちの上の猫が避妊手術したときは、エリザベスカラーじゃなくて、手ぬぐいで作ったボディスーツみたいなの着てましたが。もうそろそろ、ちびのほうも避妊手術しなきゃなあ。

私、両親からいまだにお年玉を貰ってるのですが、何歳まで貰ってて許されるものなのでしょう?(idolinglifeより)
 相談者は後藤邑子さん(職業:声優)。
 私は今年、おばあちゃんから貰いました。情けないけれどありがたいので、これでいいのです!!(開き直り)
 私が結婚するまでお年玉くれるつもりらしい。……10年は固いな(おい

武装錬金、ドラマCD化!
 なんで連載終わってから、フィギュア化だのドラマCD化だの。アニメ化もするんじゃあるまいな。
 してくれたらうれしいが。
 しかし、カズキがアホの子かよー……パピヨン=真殿はグッジョブだけれども。

ネギまフィギュメイト第四弾のたつみーはちゃんと色黒っぽい(以上二つ、最後通牒・こぼれ話)
 よかったー……普通肌だったら、ほんとにどうしようと思った。

投稿者 アミ : 2006年01月13日 23:55

コメント

こんばんは。
武装錬金・・・・。本当に今更ですね。

○[第五席] 綾瀬川弓親(福山潤)

カズキ・・・・。ナルですよ・・・。

投稿者 Anonymous : 2006年01月14日 20:59

……イヤだな。悪い意味じゃなくて、福山潤の声はいやだな。
つーか、ブリーチって、出番少ない脇キャラほど声優豪華よね。

投稿者 アミ@管理人 : 2006年01月17日 00:12

banner.gif