2006年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« ラジオやってたよ | メイン | 今日の巡回は、頭痛との闘い »

2006年01月21日

今日の巡回とエントランスを抜けたら雪国だった[日記]

 昼過ぎに外に出たら、雪国でした。in横浜。
 電線にまで積もってるぅ。とりあえず、ジャージ姿でわしゃわしゃ出かけたわけですが、坂道でバスが止まるのは勘弁してほしかった。

 昨日のラジオ、聞いてくださった方はありがとうございました。別のとこのラジオとかとかぶっちゃってすいません。前半は猫が鳴き、猫にマイクを飛ばされ、猫にマイクと私の間に割り込まれ、後半は、ただタモリ倶楽部見てげらげら笑ってるだけの私の声が中継されると言う、新感覚ラジオでした。いや、私は楽しかったんだけど(そりゃそうだろうよ)。
 ラジオは1時に終了したのですが、私はその後、実況板でしりとり竜王のリアルタイムログを取り、さらにTotal Lunar Eclipseさんとこのラジオを聞いて、実況板に『ゆえゆえは、机の角でオナニーすると思う』とか『クウネルは誘い受けだと思う』とか『ナギとエヴァは一発はやってるって!』とか書き込んでました。ごめんなさい。
 関東が大雪になったのは、そんな僕の罪のせいだ。THE BLUEHEARTS『チェインギャング』。

 しかし、世界情勢は後の世に第三次世界大戦と呼ばれるであろう状況で、世界第二位の経済大国が21世紀最初の大恐慌に陥っていると言うのに、世の中はのん気なものだ。VIPPERは今日も元気だし。
 まあ、こんなもんなんだろうなー。

石原都知事「首都高より橋の移転を」 日本橋の景観問題
 いやいやいやいや、日本橋はあそこにないと困るって。それこそ歴史の否定だって。

死んだクジラで日本に抗議…グリーンピースが捕鯨中止訴え
 クジラさんの死体を辱めるな。おいしくいただけ。

危険部位が混入していた米国産牛肉
 肉に危険部位が混入、やなくて、危険部位に肉が混入、やないですか。
 危険部位に肉が混入、やないですか。

「いただきます」って言ってますか? 「給食や外食では不要」ラジオで大論争
 ばかじゃねーの。まあ、私も一人で食う時なんかは省略しますが、『必要ない』とは思わんな。子供には言わせるべき。

「複十字シール」を知っていますか
 意外と結核ってあるもので、私も一度患いかけたことがあります。もう治ったけど。
 風呂場で突然胸に痛みが走ったときは、リアルで死を覚悟した。それ以来、長風呂が出来ない体に(涙)。

ライブドアがバブルなら、携帯なんてもっとバブルだ。(神コップBloG_ver.?より)
 私はZERO3で動画見てますが、携帯の小さい画面で動画見る気にはなれないなあ。動画再生だけだとほとんど電池減らないしね、ZERO3。

フィギュアのジャンプの手抜き見分け方
 ブリザードアクセル読めば、大体分かる。

ラッコ舎がたいへんなことに
 職員のムカツキ具合がよく分かる。

「カッコイイ」って何だろう会議
 武器持ってるだけだー!
 私的にカッコイイの基準は加持さんです。割りと普通。あと、修学旅行編の楓はカッコよすぎる。

個人ニュース系サイトのリンク集
 せやからうちは、同人サイトやねん。

清涼飲料水"ファイナルファンタジーXII ポーション"が3月7日に発売
 プレミアムボックスめっちゃ欲しい。

洋ミケ(洋ぽん用コミケカタログブラウザ)
 あら素敵。

インパクト抜群w バンプレスト「ケロロ軍曹 ボールペン」
 ……正直欲し過ぎてたまらない。

ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ ラクス&ミーアスペシャル(仮称)
 うわぁぁぁぁぁぁぁぁ、みっぱいに押しつぶされるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
 またこれは、すばらしいみっぱいぶりで。買わなきゃ、買わなきゃ。まあ、台座の分もあるので、一番重いやつ買えば大丈夫そうな予感。……いや、だって……普段着ラクスは変わり映えしないし……新造形なんか色気ナッスィングのパイスーだし……

BLな乙女だけの秘密のカフェ、B:Lily-roseに行ってみた。
 メイド喫茶=ライトキャバクラ以上に、BL喫茶=ライトおなべバーだと思った(おいこら。

ライブドア株を三株持っています。(BWS@HyperEditionより)
 (つ∀`)
 うちの親とか、株に手を出してないか、心配になってきた。

BUMPのkさっき初めて聞いたけど
 まあ、私も正直>>1に同意。童話だと思えばいいんだけどね。

もしオナニストのモラルが喫煙者並だと
 なるほど!(笑)
 まあ、愛煙家でも嫌煙家でもないんですが、飯食うところでの喫煙はやめたほうがいいと思う。飲み屋を除く。

姪の旧札コレクション
 涙で前が見えない……

古畑です
 ラクスさんは、いかにも古畑に甘やかされそうなタイプだと思った。

東海道線でドア開かず出発
 よく分かった。

ライブドア暴落でできた借金の返済方法
 談志が、賭け事で一番儲かるのは、金を賭けないことだって言ってたよ。

今夜は賑やか
 幸せな奥様。

客を驚かせようと必死なラスボスのパターンコン
 ケフカはいいラスボスだ。

投稿者 アミ : 2006年01月21日 23:55

コメント

確かに!あのミーアのおみっぱい振りは凄かったですね!例ですが「地球がミーアの乳の重力で持たん時が来ているのだ!」ですよ
(乳笑)
私ももちろんゲットする予定ですよ♪
所で?松平さんはミーアのフィギュアは幾つ
集めてるんですか?

投稿者 雅人 : 2006年01月22日 00:41

ミーアのフィギュアは普通にメガハウスのヤツと種ヒロインズくらいですかね。
それほど熱心には集めてないですよ、デフォルメものとかは対象外ですし。

投稿者 アミ@管理人 : 2006年01月30日 20:50

banner.gif