2006年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回は、頭痛との闘い | メイン | 今日の巡回と歯ぐきが膿みました。 »

2006年01月25日

今日の巡回と親知らず[日記]

 親知らずが伸びてきて、痛くて何も出来ない。
 あと、ブラウザの調子も悪いので、巡回が出来ません(´・ω・`)

 おとなしく、アニメの消化とかするお。
 この間のふたご姫、レインテラカワイスだお。でも作画は一番手抜かれてたお。不遇な青の子が好きです。

自販機狙うギャング団リーダーを逮捕・神奈川県警
>少年は黒いシャツを着て集まる「大和ブラックギャングスター」のリーダー。
 あの辺りは、まだこういうセンスの人が生き残ってるんだよ……

コノセツテキラジオ(マンガ☆ライフより)
 ネギまでオリラジネタ。
 いまだオリラジをちゃんと見たことがありません。おかしいな、バラエティは割りと見てるのに。

送り迎え
 ほのぼの。

投稿者 アミ : 2006年01月25日 23:55

コメント

banner.gif