2006年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 冬コミ新刊委託状況 続報 | メイン | 今日の巡回はとてもダラダラ »

2006年01月06日

今日の巡回とあけまして。[日記, 落書き]

164.jpg
 明けましておめでとうございます。まだ、松の内だからセーフ。
 同人サイトたるもの、年賀イラストの一枚もアップせねばと思いまして、流行の犬巫女を(流行ってるの?)。

 『新選組!』スペシャル、運良く実家の母親が録画していたらしい。今度見に行こう。
 ただ、早めに行かないと、父親に消される可能性が……いいけどよ、どっちにしろDVD買うからよ。

西日本・関東でも大雪の恐れ…6日夜から広範囲に
 ええー? 明日、夜勤行く前に秋葉原行こうと思ったのにぃ。

手帳の1週間は月曜から派? 日曜から派?(HK-DMZ PLUS.COMより)
 月曜派。カレンダーは実家(自営業)で作ってるやつ使ってます。毎年、『先月と来月分のカレンダーも載ってるのがいい』とか『一日のコマは、コレくらいがいい』と注文つけてます。おかげで、便利でしょうがない。

押尾、格闘家で生き残り!?入魂タトゥーも
 これだけ思う存分、好き勝手に生きてる押尾様は、やっぱりすげえ人だと思った。ある意味で。

HG“本家”の名曲で歌手デビュー
>「♪こびぬ ひかぬ かえりみぬ 空気は読まぬ」など、HGの“生きざま”が盛り込まれている。
 つまりサウザー様はハードゲイだったと。

『のだめカンタービレ』15巻、限定版はマングースぬいぐるみつき
 光の速さでカートに入れた。かわいいなあ。

らしんばん名古屋店にて、『絶対可憐チルドレン』の男性向け同人誌買取強化中
 ……他のジャンルはともかく、絶チルは買い取れるだけ存在するのかどうかがまず怪しいわけだが……
 むしろ、俺がらしんばんの三割増しで買ってやる。

ゆりかもめ、声優さんによる駅の音声案内を準備中
 さすが、同人誌即売会がなければ採算が取れないと噂のゆりかもめだ。絶対、各駅ごとのCDがでる。『ゆりかもめ~ずライブ』を開く。ビッグサイトで『百合(ハート)カモメまつり』とか言ってイベントやる。間違いない。シスプリやネギまと同じ商法だ。
 まあ、私はりんかい線派なわけだが。

もしもソウルソサエティに2chがあったら
 >>86の駆け落ちスレで、煽られて逆ギレしている蜂子の姿が瞼に浮かぶ。『貧乳降臨』とか言われて、さらにキレて、半泣きで削除依頼に走る姿まで思い浮かぶ。

人気のない裏路地へ連れ込むと
 か、かわいい……ほすぃ……(*´Д`)ハァハァ

投稿者 アミ : 2006年01月06日 23:55

コメント

情報提供遅くて申し訳ないですが、
「新撰組!」土方スペシャルなら、
1/7の19:30よりBS2で再放送しますよ。

自分で書いておいて何だが、
「土方スペシャル」って、「モトヤチョップ」に近い響きだ…。

投稿者 Y : 2006年01月07日 12:18

BSは実家帰らないと見れんとです!(涙
なんとかDVD-Rに焼かせたので、多分大丈夫。多分。

たぶんあれだよ、かっちゃんの亡霊とツープラトン攻撃するんだよ。もしくは島田を踏み台にして攻撃>土方スペシャル
行殺の影響で、大河を島田視点で見ていた口です。

投稿者 アミ@管理人 : 2006年01月07日 20:19

banner.gif