2006年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、かわいいは正義 | メイン | 今日の巡回とねとらじ告知 »

2006年01月18日

今日の巡回と開き直り[日記]

 なんで誰も、今月のアワーズでアーカードがえらいことになってるって教えてくれないのよ!!
 OVAも出るってのに、ばんばんこんな話入れちゃうヒラコーが大好きさ!!
 ヒラコーショタのエロさは世界一。俺、マクスウェルもイケる。

 2006年1月17日は、後にライブドアマンデーとか呼ばれるようになるのかしら。
 むしろ、ホリエモンマンデー? つくづく、庶民が株などやるもんではないと思った。
 細川兄さんも損してないといいんだが。

 各種メールは後ほど返信。

春の選抜、入場行進曲は「青春アミーゴ」に決定
 よく知らないんだけど、この歌ってアレでしょ? 田舎で天狗になってたバカが上京して痛い目会うって歌でしょ?
 ……いいのか、そんな歌を甲子園で流して。まあ、選抜だから多少はマシか(そういう問題でもない)。
 ちなみに私は、バラエティとアニメ以外のテレビを見ることは殆どないので、この歌を誰が歌ってるのか知りません。氣志團の弟分かなにかだと思っていた。マジで。

コーヒーの飲みすぎは、カフェイン依存?
 みんな、カフェインには致死量ってヤツが存在することを忘れるなよ!

渋谷初の「メイド喫茶」が円山町・ランブリングストリートに
 ランブリングストリートって言ったらアレじゃねえか。
 夕方過ぎになるとセクロス目的のカップルが沸いてくる通りじゃねえか。ラブホだらけだから。
 まあ、昔はまんだらけもラブホ街の真ん中にあったしね……

今ちょっと鬱なんです・・・
 『よーし、鬱を治すぞう!』と思い立ってイキイキと運動できるような人は、鬱ではないと思いまーす('A`)ノ

13歳の夢
 (つ∀`)

腹をわって話したアイツ
 。゚・(つ∀`)・゚。

サザエさん一家の年齢
 世界にひとつだけの花吹いた。

「西遊記」の理想的なキャスティングのガイドライン(無駄な領域リサイクルより)
 DTファミリーなら、松本=三蔵、浜田=悟空のほうがいいと思う。板尾が三蔵でもいいけど。
 あと、内Pキャスティングなら、悟空=ゴルゴ、沙悟浄=大竹、八戒=レッド、三蔵=三村、馬=ふかわ、内村=観音様(しょっちゅう出てくる)だな。

テレ朝のコメンテーターが
 むしろペドマンガって、強姦より和姦のほうが多いよね。

投稿者 アミ : 2006年01月18日 23:55

コメント

えっ!!カフェインに致死量あるんですか?
毎日ブラックコーヒー5,6缶は飲んでるんでけど、思いっきり依存症の症状に該当してます(だから手が震えるのか)。

投稿者 520 : 2006年01月18日 23:39

コーヒはイベントとか(コミケやサンクリ)などの時によく飲用しますね
ちなみに去年のコミケはハイテンションでしたよ♪ミーアのEMOTION聴きながらテンション絶好調!って感じに

投稿者 雅人 : 2006年01月18日 23:56

カフェインは基本的に劇物なので、摂取のしすぎには注意したほうがいいですよ。
人間が快楽を受けるのは、生物本能に根ざした行為か微弱な苦痛かのどっちかですから、嗜好物が手放せないようになってたらやばいです。
私はカフェインの類は疲れ果てたときに飲むと逆効果になるので、そういう時はもっぱらスポーツ飲料ですが。

投稿者 アミ@管理人 : 2006年01月30日 20:48

banner.gif